月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

まじかるクラウンついに!!小顔に!?衝撃のビフォー&アフター

 

まじかるクラウン急に寒くなった日の「あったかコーデ♪」

 

まじかるクラウンよけいに韓国に行きたくなりました!!

 

 

 

 

MY LITTLE BOXのアドベントカレンダー♡
 
 
毎月コスメ&雑貨が届くお楽しみBOXむらさき音符
「MY LITTLE BOX」
 
以前購入していたのですが、なかなか当たりの多いBOXでして
 
YSL人気のカラーバーム現品入り♡今月のMY LITTLE BOX♪

 

 

継続購入は止めたのですが、「アドベントカレンダー」が発売されると知って、即申込していたのでしたチュー

マイリトルボックス

 

 

 

アドベントカレンダーって??

クリスマスまでのカウントダウンが出来るカレンダーで、12月1日から24日までの「窓」があって、何が入っているかな??と毎日開けて、クリスマスまでを楽しむものなんですよチュー

そして、たいていお得な感じなんです(笑)

 

 

その楽しみにしていたアドベントカレンダーが届きましたのよキラキラ

ひと際大きなBOX

 
 
 
OPENルンルン
 
わ~カワイイ♡クリスマスのBOXが出てきました
スケートリンクの楽しそうな絵ですねキラキラ
 
 
この絵の中に、数字が書かれた「窓」があります
 
 
1~24までランダムに配置されていて、探す楽しみも♪
 
 
 
これ、本当は12月1日~24日の間、1日1窓をOPENするのですが、まゆの場合、はりきって全部OPENしちゃいましたチュー
 
 
なので、ここからはネタバレ!!!
 
 
楽しみにしてるから、何が入っているか??知りたくない!!
 
って方は、これ以上見ないでください(笑)
 
 
はい、
 
 
 
いきますよ
 
 
 
はい、
 
 
 
1日から開けていきますよ~
 
 
 
 
1日をOPEN♪
こんな感じで入っていました
 
 
1日に入っていたのは、イヴ・ロシェのビネガートリートメントお酢のヘアケア!!
 
これ、雑誌の付録にもなってましたね

 

 

 

 

そして、マイリトルボックスならでは!!な雑貨類も入っています

オリジナルの雑貨がオシャレなんですよ

 

これは、歯磨き粉などのチューブを絞るやつ

 

 
 
ブレスレットも入ってました
これ可愛くて気に入りました♡
 
 
 
そして、ふさふさで柔らかいフェイスブラシ
 
 
 
23日はエトヴォスのソープ、セラム、ローション
 
エトヴォスは乾燥が気になる方におススメですよ
レポはこちら
 
可愛いパッケージに入ってました
 
 
 
 
そして、その他、スキンケアブランドやら、メイクブランドやら各窓に入っていたのですが、11日だけ2窓!!
 
なので、取り忘れに注意ですよ
 
 
11日はAwakeのシートマスクと化粧水でした乙女のトキメキ
 
 
 
そして、最後24日に入っていたのはこちら
 
 
まさか!!のジバンシーのグロス現品入りでしたラブ
 
 
 
そして、全部OPEN!!
 
 
 
取り忘れないか?確認しました(笑)
入っていたものがこちら
 
 
わお~豪華ラブラブ
クリスマスカラーぽいアイテムでテンションあがりますクリスマスツリープレゼントクリスマスベル
 
現品もたっぷり入っていたので、お値段以上なアドベントカレンダーでしたラブ
 
 
 
BOXはクリスマスツリー代わりに廊下に飾ってみましたよ
 
 

お初でポチってみたアドベントカレンダーでしたが、これは楽しいラブラブ

 

 

マイリトルボックスのアドベントカレンダーはまだ申込可能です

詳細は公式サイトでチェックしてみてくださいねパー

マイリトルボックス

 

 

 

 

 

最近はお家で作るアドベントカレンダーが流行ってるみたいチュー

BOXだけを購入して、好きな物を入れて作れるので、お子様にも喜ばれそうですむらさき音符

 

ニトリ NITORI アドベントカレンダー

 

 

クリスマスの飾りにもなりそうクリスマスツリー

ハウス型アドベントカレンダー

 

 

これ、プレゼントBOXにもイイですねプレゼント

BOX型アドベントカレンダー

 

 

ツリーの代わりにアドベントカレンダーも良いかもジンジャーブレッドマン

 

アドベントカレンダータペストリー

 

 

 

ブランドコスメのアドベントカレンダーが何万もするのに即完売!!な人気ですが、まゆはスウィーツのアドベントカレンダーが欲しいです(笑)

 

モロゾフのアドベントカレンダー

 

 

BOXカワイイ誕生日帽子

ヒューゴ&ビクターのチョコレートアドベントカレンダー

 

 

 

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村