月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

まじかるクラウン可愛いお花が届きました♪

 

まじかるクラウン“メガ割”し損ねた!!オリーブヤングの購入品

 

まじかるクラウン【楽天BLACK FRIDAY】韓国コスメの福袋がお得♡

 

 

 

再熱した“韓国に行きたい”欲!!
 
 
今日の夕方放送されていたスペシャル番組
 

大久保&黒沢
全部たべちゃうぞ!3
 
この番組知らなかったのですが、遅めのランチ?早めの夕食?でビビンバ食べてたら、始まったので、何ともタイムリーでした(笑)
 

 
韓ドラブームな最近を反映してか?梨泰院を中心に紹介されていて新鮮でしたグッ
人気スポットとして仁寺洞やイクソンドンも出てましたね♪

 

 

 

この時から1年も経つんだな~

 

 

 

 

今年の1月以降、韓国旅行に行けなくなり、夏頃はいわゆる“コチュ切れ”!!

韓国のバラエティー番組を見て泣いたり(笑)

 

 

 

行きたいお店リストとか作ってましたね

 

 

 

が、全然、行けそうにない状況に諦めムードで「次いつ韓国に行けるかな?」なんてことも思わなくなってましたショボーン

 

でも、今日の番組を見て、やっぱり行きたい!!と思うように(笑)

とりあえず、行けない状況は変わらないので、韓国グルメを取り寄せたいもぐもぐ

 

 

でりかおんどるのキムチ

 

 

レンジでOKなチーズタッカルビ!!

 

 

ユッケジャン、ソルロンタン、参鶏湯のセット!!

 

 

あら!!韓国おせちだって!!

これいいじゃないですか

 

 

 

 

 

韓国語を忘れてしまいそうなので、お勉強しようかな

 

いや、最初から話せないんだった(笑)

 

 

 

こうなったら、トラベルグッズを新しくしちゃおう!!

 

 

 

俄然、韓国旅行への不要な情熱が再熱した、まゆなのでしたパー

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

ポチっとしていただけると毎日ランキングに反映しますカナヘイハート

応援していただけると嬉しいですとびだすうさぎ2

↓↓↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 

にほんブログ村

 

 にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ 

にほんブログ村