月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

久し振りに体調不良気味のまゆタラー

皆さまも季節の変わり目にはお気を付け下さいパー

流れ星季節の変わり目の体調管理は万全に!!

 

 

 

これからの必需品!?冷感マスクがおススメです

流れ星これからの必需品!?“冷感”マスクを使い比べてみました♪

 

 

 

 

「愛の不時着」観ましたか!?
 
 
まゆ、最近よく聞かれるのが
「愛の不時着観ましたか!?」
 
皆さん、観てるのね!!
よく聞くわよ「愛の不時着」!!
 
 
まゆね、残念ながら、バラエティー担当なんですよあせる
韓国ドラマってあまり観ないんですけど、あまりにも聞かれるから調べましたよ(笑)
 
これって、ネトフリ独占配信なの??
みなネトフリ観てるって事??
 
「愛の不時着」「北朝鮮に不時着」から始まるんですね~
全く韓国ドラマに興味なさそうな後輩ちゃんにもススメられましたよ(笑)
 
 
 
あと、こちら

「梨泰院クラス」!!

 

 

こちらもよく聞きます!!

まゆが「梨泰院クラブ」だと思ってたやつね(笑)

 

っていうか、韓国ドラマって、皆観てるのね!!

日本だけじゃなくて、アメリカとかでも人気なんだって

 

まゆ、ほんとうに置いてけぼりだわガーン

 

 

 

 

まゆが最後にハマったドラマ

 

 

「応答せよ1997」

 


 

 

このドラマとソイングクにハマって、セブに行っても観てたの(笑)

 

流れ星韓国ドラマに夢中なセブ島旅行♪

 

お友達にすごく嫌がられたのを思い出しましたタラー

セブに行った時だから2年前だわ…

 

この当時も「応答せよ1997ハマってる!!」って言ったら今さら!?な感じだったので、「愛の不時着」と「梨泰院クラス」も何年か後にまゆにブームがくるかもしれません(笑)

 




そうそう、ABEMAでも韓ドラやバラエティー番組見られますよOK

 ↓


ABEMAプレミアム

 

 

 

こちらも乗り遅れましたアセアセ

 

 

そうそう、外出自粛が始まったころ、この機会に!!

と張り切って始めた「ハングル講座」

 

流れ星ついに!!始めちゃいました!!○○○○講座

 

流れ星まさかの完売!?NHK「テレビでハングル講座」のテキスト!!

 
 
今回はちゃんと事前にポチっておいたので、6月号のテキストは無事に到着爆笑
 
 

ですが、5月のアーカイブ、ついに見逃しました!!

OMGびっくり

 

とりあえず、5月は自主勉して6月に備えたいと思います←

 

 

 

 

 

 

いや~これでもだいぶ進歩しましたわ(笑)

 

 

 

韓国語が話せないまゆが、月イチルーティンしていた韓国旅行飛行機

今はいけないから、韓国グルメをリモートレポしてみました爆笑

 

ナイフとフォークソウルグルメ・リモートレポ♪予約の取れない有名店「木蘭(モンナン)」に行きた~い!!

 

ナイフとフォークいつか行きたい!!うまうま水原カルビをリモートレポ♪

 

 

明洞の様子はこちら

韓国韓国リアル情報!!明洞リモート散策を動画でご紹介しまーす♪

 

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村