乙女のトキメキ前記事「また食べたい!筆洞(ピルドン)の老舗店で平壌式冷麺をお初体験♪」にもたくさんのいいねをありがとうございましたっ❤

 

 

♡以前から行きたいっ❤と言っていたこちらのお店「Bistopping(ビストッピング)」

下下下

「トッピングがカワイイ!ソフトクリーム屋さん」

 

 

5月のソウルでやっと行けましたウインク

こちらのお店、可愛いトッピングがカスタマイズできるアイスクリーム屋さんなんですよ爆  笑

 

 

{DE485B46-CCD1-4C99-9245-93DB96C4DC4D}

 

行った日は暑かったのもあって、店内は人がわんさかアセアセ

ほとんどが日本人でしたわ~

 

 

乙女のトキメキアイスクリームをオーダーする方法っ❤

 

①アイスを選びます

ミルクソフト・ヨーグルトジェラート・チョコソフトの3種類があります

 

 

②カップ、コーンまたはトッピングの付いたコーンから選びます

 

 

③トッピングを選びます

※トッピングなしでもOK

 

 

 

♡日本語の説明書きもあるので安心です

 

{B4743EB0-5228-4278-9D9E-F0C707AA0A66}

 

 

トッピングの付いたオリジナルスコーンはこんなにカワイイのがいっぱいラブ

下下下

 

{92B65507-112E-4964-8F03-8F4B0849299C}

 

今までになかった発想ですよね~

コーンにトッピングしちゃうなんてキラキラ

 

 

 

そして、アイスにデコるトッピングも色んな種類がありましたっ❤

下下下

 

{CCBFF570-D316-4540-AC64-2DAA03361310}

 

これ手作りだそうですよ~

すご~い!アイシングクッキーみたいですよねっ❤

カラフルでカワイイっ❤

 

 

 

で、カスタマイズして出来たアイスクリームがこちらっ❤

下下下

 

{635ED200-1C59-4F57-BF86-27D01A33E164}

 

案外、地味な仕上がりになっちゃいました笑

もっとデコなスコーンにすれば良かったかしら?

でもハートのチョコトッピングに合うように選んだら、これになりましたてへぺろ

 

 

で、カスタマイズ料金がこちら

下下下

 

{57F185EB-9A11-4462-8E50-50C44B87DFBF}
 
6,000w(約600円)!高っ!
カスタマイズなしだと、3,500wなので、倍近いお値段涙

まっカワイイから許せるてへぺろ

 

あ、トッピングは高くないんですね~

次は普通のコーンにして、いっぱいトッピング乗せようかな笑

 

 

カスタマイズに悩んだら、出来上がったVer もありますのよウインク

下下下

 

{2943AEE0-CD57-4EC6-AE76-8076E56C2F8B}

 

でも、せっかく行ったからにはオリジナルを作りたいですよね~口笛

お店でも相当迷うので、お店のインスタとかで作りたいイメージを決めていくとイイかも?ですねっ❤

 

 

乙女のトキメキ肝心のお味なのですが、見た目だけかしら?と思いきや、ミルクソフトが美味しくて!

コーンも素朴な味わいながら、つなぎで付いていたチョコがこれまた美味しいラブ

そして、トッピングのハートのチョコも美味しかったんですっ❤

 

次回はヨーグルトジェラートにして、コットンキャンディーとかいろいろ乗せちゃおうかしら笑

 

 

 

乙女のトキメキそうそう、ちらのお店、こじんまりしていて、座る席などほとんどないのですが、

このフォトゾーンみたいな席が空いていたので、写真撮った後に座ろうとしたら、日本人のおばさまに奪われました笑

 

{53FCCA5B-DD2D-4A65-8EFF-BDF33128A288}

 

え~どうしようかしら?と思ったら、

「隣のうどん屋で食べられます」

という張り紙があったので、行ってみましたピンク音符

 

{59EB3C35-3516-4E00-A29F-45C1961A609F}


カルグクス屋さん

あらっ❤コングクスが美味しそうじゃないですか!

次回、ここでランチして、デザートに隣のアイス食べようチュー

 

 

ランチタイムはとっくに過ぎていたので、お店は空いていました

「こんにちは~」「ケンチャナ?」と聞いたら「OK~」との事だったので、端っこのテーブルをお借りしていただきましたっ❤

※お店の方とても感じが良かったです照れ

 

 

乙女のトキメキお隣のお店が空いている時間は利用OKだそうです

しかし、ちゃんと一言断ってから利用させてもらいましょっ❤

そして、帰る時にも「カムサハムニダ~」を忘れずにウインク

 

 

 

乙女のトキメキそうそう、YGのガールズグループ「BLACK PINK」の新曲MVに

こちら「Bistopping」のコーンとトッピングのアイスが登場してるんです!

 

 

※これ、お店のインスタです

 

すご~いっ❤

でも余計に人気が出て、混雑しちゃいそう笑

 

 

とってもカワイイトッピングのアイスクリーム

日本でも流行りそうですよね照れ

 

なんなら、わたくしが日本1号店を開きたい笑

 

 

 

乙女のトキメキ場所はこちらです

下下下

 

{A3898A6E-5A95-45DB-894F-2D6A9E76FECC}

 

 

わたくしは「新沙駅」から行きました

下下下

 

{807182F9-FB3A-4927-8109-4DAC51DACF3C}

 

駅から5~6分位だと思います

 

 

乙女のトキメキお店の詳細はこちらクリックコネスト

 

 

 

 

 


 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

 

インスタグラム

 

 

カナヘイ花ブログランキングに参加しています

ポチっとしていただけると毎日ランキングに反映しますカナヘイハート
応援していただけると嬉しいです
とびだすうさぎ2

    下下下下下

   
     にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
     にほんブログ村  
 
 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
     にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
     にほんブログ村      

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ