もうじき次の渡韓ですけどね、宿泊ホテルまだ確定してません笑

 

そんな次回の渡韓で行きたいっ❤新沙洞にあるソフトクリーム屋さん照れ

「Bistopping」

下下下

{9D6E3FC4-6616-4067-97DF-9034A6467228}
画像はコネストからお借りしました
 
 

手作りコーンで、手作りトッピングをカスタマイズできるソフトクリーム屋さんなんですっ❤

このコーンが手が込んでます!

下下下

{64F43FA4-791C-4420-B8F5-F2760638D37A}
コーンやトッピングなどは有機小麦粉と砂糖で作られているそうなっ❤
 
 

店内はそんなに広くないようですがイートインも出来そうですねウインク

下下下

{59E19DB7-E5C3-4120-810D-D8D930E06D67}

 

 

 

色んなバリエーションでソフトクリームが頂けるようですっ❤

下下下

{17E9AEAB-B285-48BB-9CB6-DD3B171182DE}

 

 

 

こんなトッピングが出来ちゃう!

下下下

{35FF9B10-2382-4CD8-BF4F-81B752FEEB52}
※インスタより
カワイイですねっ❤

 

 

場所はこちら

下下下

{A3898A6E-5A95-45DB-894F-2D6A9E76FECC}

新沙駅が最寄りですが、ノヒョン駅からも行けるかな?

 

でも、わたくしが行くなら新沙駅からかなっ❤

下下下

{807182F9-FB3A-4927-8109-4DAC51DACF3C}
カンジャンケジャン通り抜けて行くのね~
このあたり、オシャレな感じではないけど笑

 

久し振りにこの辺りもプラプラしてみようっと口笛

う~ん、行きたいところがあり過ぎて、弾丸の2泊3日じゃ間に合わないなアセアセ

 

♡Bistopping詳細はクリックこちら☆

 

 

ふんわりリボンブログランキングに参加していますふんわりリボン

ポチっとしていただけると毎日のランキングに反映しますおすましペガサス
応援していただけると嬉しいです
晴れ
下下下下下

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

いつもイイねやポチありがとうございますスマイル