月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

本日もご覧いただきありがとうございますラブラブ

最近の韓国情報はこちら

 

流れ星韓国のお友達にオンラインギフトで“GONG CHA”をプレゼント♪

 

流れ星そろそろ食べた〜い♪韓国グルメ“コングクス編”

 

流れ星もう暑〜い!!こんな日は美味しいピンスが食べた~い♪

 

 

 

 

期待以上だった今月のMY LITTLE BOX!!
 

 

以前から購入していた「月イチ・コスメBOX」の「My Little Box」

 

パリジェンヌがテーマで、有名なコスメブランドとのコラボをしていて、カワイイ雑貨も入ったBOXが毎月届くのですが、コスメの在庫過多すぎて、昨年の1月でやめていたんですタラー

 

流れ星ランコムのシートマスク入りだった!!1月のマイリトルボックス♡

 

 

 

ですが、先月、謎にお得なクーポンを見つけて、再開(笑)

 

流れ星Awake+ORBISの話題アイテムが入ったお得すぎるコスメBOX♡

 

そして、YSLのアイテム入りと予告のあった6月のBOXが届きましたルンルン
 
 
 
今回入っていた雑貨はミニバックカバン
 
 
買い出しとかちょっとしたお出かけにも使えそう
 
 
そして、梅雨入りしたこの時期に嬉しいバックカバーも入っていました
 
 
 
ミニバックにピッタリなサイズキラキラ
 
 
これはナイスアイデア!!
ミニカゴバックとか濡れたくないブランドバッグとかにも使えますねグッ

フェイシャルマスク

今の時期、気になる角質やごわつきをケアしてくれるウォシュオフするマスク
バスタイムに使用出来るのがイイですねピンク音符
 
 
 
そして、カワイイポーチになりやら詰まっている様子ウインク
 
 
 
 
ポーチの中身はこちら
 

STEPHEN KNOLL NEWYORK

シャンプー&コンディショナー2種セット

「フォルムコントロール」、「ボリュームコントロール」、「モイスチャーコントロール」の中から、お試しサイズ2種が入っているそうです上差し
 
わたくしのBOXには「フォルムコントロール」、「ボリュームコントロール」が入っていましたキラキラ
人気のスティーブンノルのシャンプー&コンディショナーのセット!!
お試しサイズとはいえ、60mLなので、充分使えそうピンク音符これは嬉しいですねグッ
 
 
 
そして、YSLのカラーバームがラブ
 

YVES SAINT LAURENT 

ヴォリュプテ ウォーター カラーバーム

まさかの現品入りでした!!
これは太っ腹なキラキラ
 
人気のウォーターカラーバームは水から生まれたカラーバームで、その付け心地の良さにビックリ!!
しかも、潤い続くロングラスティングラブラブ
 
 
しかも、細かいところまでカワイイんですよラブ
アプリケーターが唇の形してますの
 
 
いや~これはテンション上がりますわルンルン
 
 
 
と、いう事で、充実した6月のBOX内容でしたねグッ
 

 

・ミニバッグ

・バッグカバー

・My Little Beauty フェイシャルマスク

・ブランドコスメ:

YVES SAINT LAURENT (イヴ・サンローラン)

「ヴォリュプテ ウォーター カラーバーム」

STEPHEN KNOLL NEWYORK (スティーブンノル ニューヨーク)

「シャンプー&コンディショナー」

 
 
本当、今回も大当たり!!
なんですが、これまたお得なクーポン見つけましたよ(笑)
 
なんと、6月のBOXに+こちらが付いてくる!!
 
モロッカンオイル
ピュアアルガンオイル (現品サイズ) 
 
びっくり
お得すぎじゃない!?
 
YSLのカラーバーム現品入りの6月のBOXにモロッカンオイルの現品まで付いてくるとか何事ですか!!
これは、まゆにまた申し込めと言っているのでしょうか←
6月のBOXなら、2個届いても嬉しいわ(笑)
 
あ、ただし3か月以上の継続が必須です上差し
ですが
「7月と8月の2ヶ月間で1箱のお届けとなります。

通常Box2ヶ月分で6,700円税込のところ、約10%オフの6,000円税込の特別価格でのお届けとなります。」

ですって!!

 

いや~これはかなりお得な感じがしますね~チュー

6月のBOXは6月末まで申し込めるので、お申し込みの際には、こちらのクーポンコードをお忘れなくパー
 

【2020happyrain】

 
 
 

申込やクーポンの利用については過去のレポをご参考にしてくださいねパー

 

流れ星ランコムのシートマスク入りだった!!1月のマイリトルボックス♡


 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 

 

6/13 10時〜24h超目玉 フロントタック Vネックワンピース タック Vネック わんぴ ワンピ ワンピース 体系カバー ロングワンピース バックスリット コットンワンピ フレンチスリーブ