月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー


流れ星韓国から到着♡オリーブヤングQoo10ショップ購入品♪

 

流れ星クリスマスに嬉しいサプライズ♪

 

流れ星クリスマスの靴下ならぬ、冷えとり靴下がおススメなわけ♡

 


 

 

 

 

お得すぎ♡韓国コスメ福袋
 
 
韓国コスメの福袋がお得すぎる!!
すでにポチしてますが本当にお得なんです(笑)

で、またポチってしまった!!
いや、ポチさせていただきましたラブ
こちら


ファミュのハッピーバッグラブラブ
中身が見えるから安心だし、お得さがリアルでポチらずにはいられませんでした(笑)


  • {セット内容}
  • ● トーンアップUVクリーム 40g
  • ● エバーグロウックッション
  • (ナチュラルベージュ/ライブベージュ いずれか)
  • ●スーパーファイン モイスチャーミスト 120ml
  • ● ルミエール ヴァイタルC 10ml
  • ● ドリームグロウマスク(BL)1箱
  • ● フラワーハンドクリーム 30ml
  • ● フラワー エッセンシャル モイスチャライザー サシェサンプル 3枚

11,800円(税別)


ね!!お得でしょラブ
まゆ、新しく発売になったこちらのマスクをお試しさせていただきましたの

これがとっても良くてラブ

※インスタにレポupしてます


このマスクパック買おうか?迷っていたところ、ハッピーバッグに入っていたので即ポチでしたグッ


数量限定なのでお早めにパー

 





まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村