月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

流れ星抹茶スウィーツ詰め合わせをお取り寄せ♡

 

流れ星寒い日の定番!?韓国ファッションコーデ♡

 

流れ星ふるさと納税はお早めに!!

 

 

 

 

リモートで入手したスタバの手帳
 

毎年人気の韓国スタバの手帳
まゆは購入出来た事がないのですが(笑)

来年の手帳がこちら




来年のスタバの手帳
ARMANI EXCHANGEが生地を提供

スターバックスで総括企画した
「MOLESKINE」×「ARMANI EXCHANGE」の手帳みたいです

アルマーニの余った生地を使うとか、エコ活動よね!!サスティナブル!!

ただ、その手帳は売り切れなんだとかアセアセ



あと、ペットボトルをリサイクルして作った生地を使用したバッグもありました


これタブレット入れるのにピッタリらしく、人気のようですチュー




韓国のお友達が買ってきてくれると言うので、2種類の手帳をお願いしましたルンルン


わーい♡わーい♡
来年の手帳をリモートで入手ルンルン

いつもありがとう爆笑



韓国スタバの関連記事はこちら
今度会ったら、たんまりご馳走しなきゃだわ笑




来年の手帳とともにGETしたい福袋♡





 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 

【楽天限定】【公式】ドクタージャルト オールユーニード 福袋 セット 【Dr.Jart+】【ドクタージャルト】【drjart】韓国コスメ スキンケア シカペアクリーム シカペアセラム シカペアリカバー シカペアパック セラマイディンクリーム アンプル フェイスパック