月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー






 

 

 

新しい時代の幕開け!?
 
 

年末のご挨拶したばかりですが
あけましておめでとうございますキラキラ




大晦日にすでにお汁粉いただきまして(笑)
元旦はいつも仕事なのですが、今年はお休み

しかし、初詣は控えてステイホーム



2021年はどんな年になるのかな?
なんだか新しい時代の幕開け!!って気がしてなりません←


まゆの願い


ただ、願いが叶わなくても、楽しく、健康でいられるだけで幸せです

会いたい人に会って、行きたい場所に行ける!!
そんな年にしたいです


皆さまはどんな年にしたいですか!?
ともあれ、皆さまにとって幸せな年になりますように!!



今年もどうぞよろしくお願いします♡





Amebaおみくじ引いたら大吉でした!!



きっと2021年も良い年に違いない!!笑

 



 


気になる福袋いろいろキラキラ


 

 









まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村