月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー





 

 

 

 

あっという間の1年でしたね
 
 

あっという間に年末!!
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?


今年は本当に、あっという間の1年でしたわチュー


美味しい物をたくさんいただきました(笑)



毎年、月イチ韓国旅行を楽しみにしていたのですが、今年は1月のソウル旅行のみ飛行機

旅行に行けないもどかしさや、いつも行っていたソウルに行けない寂しさがありますが、月イチ韓国旅行がなくても、変わらず忙しい毎日を過ごしているのはなぜ!?


あ、通勤時間が長くなったからだ!!
グリーン車通勤で毎日が旅行気分(笑)

正直、韓国旅行をメインに書いていたブログだから、韓国に行けなくなって、何を書こう??
と、戸惑う事もありましたが、変わらずにご覧いただいた皆さま、本当にありがとうございましたラブラブ

フォローしてくださる方も増え、毎日記事をUPする事が出来ましたニコニコ


環境は違っても、皆さまとブログを通して繋がっていられる事に感謝いたしますお願い



来年はいろいろチャレンジしていきたいなルンルン
皆さまにも楽しんでいただけるような記事をUPしていきたいです


来年もどうぞよろしくお願いしますキラキラ
本当に寒い!!ので、皆さまご自愛くださいませパー

 

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 


 Amazon(アマゾン)1/2-1/5【初売り】