ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

流れ星韓国から到着♡お気に入りSAPPUNのシューズ

 

流れ星3coinsで思わず購入してしまった物♡

 

流れ星寒〜い!!韓国から初雪便りが届きました!!

 

 

 

 

有楽町マルイに韓国コスメセレクトショップがOPEN!!
 
 
有楽町マルイに韓国コスメのセレクトショップがOPENしたと聞いて、行って来ましたピンク音符
1月11日(月)までの期間限定ショップです
 
 
全体図はこんな感じ
※有楽町マルイHPよりお借りしました
 
 
以前も有楽町マルイで韓国コスメのPOPUPイベントがありましたの
この時に、あればいいのにな~と思っていたドクターエルシア」が、今回初登場していましたラブラブ
 
 
すご~い!!
店頭でお試しできるなんて、嬉しい♡
 
 
プレミアム インテンシブ シリーズが並んでいましたよ

使用レポはこちら
 
あと1個しかなかった!!

パワー ブライトニング グルタチオン クリーム 

 
 

 
そして、ハクスリーキラキラ
 
 
ハクスリーは韓国に行くと必ずと言ってイイほどリピ率の高いブランドなのです
まゆと言えば、ハクスリー(笑)
 
おススメアイテムたちピンク音符
 
魔女工場は前回のPOPUPストアより品数が増えたみたい

このクレンジングもありましたグッ

 

 

 

 

さらに、各ブランドから出ているシカシリーズが一堂に並んでいました

 

 
 
まゆ的に「シカ」と言えばVTキラキラ
VTはプレゼントが豪華でしたの!!
 
 

これ、以前、まゆが送っていただいたBOXだわ
スキンケアのラインナップ違うけど、これ、持って帰るの大変だと思う(笑)

でも、とてつもなく豪華なおまけですね!!
 
これ、お得すぎて、買おうかと思ったのですが、いや、どれも持ってるなと思ってやめました(笑)
 
 


福袋と言えば、これもお得!!

クリオxペリペラ リップ福袋

 

 


 

写真が上げきれないのですが、こんなブランドもありましたよ

 

VELYVELY

 


 

NATURE REPUBLIC

 

 

isoi アイソイ


 

 

espoir

 


 

rom&nd(ロムアンド)

 


と、今回はも人気のブランドが勢ぞろいで見ごたえ充分グッ

テスターも用意されているので、お試し出来るのがイイな~と思いました♪
 
ていうか、どのブランドも楽天やアマゾンに公式ショップがあるって凄くないですか(笑)
 
 

 
あ、同時開催でこちらも
 
こんなラインナップ
 
 
トゥンカロンもありました
 
 
 

そして、東方神起のイベントも開催中でした
 
 

なんだか韓国イベント目白押しの有楽町マルイでしたパー

詳細については、HPでご確認くださいね

 


 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
 [NATURE REPUBLIC 公式]楽天公式ストア限定 なんと!割引率最大60%↑「ネイリパコスパ満点10点セット」最強福袋 CICA シカ #シカ最強説 #肌バリアリセット VITAPAIRC ビタペア#白肌リセット#ダークスポットセラム ヒアルロン #保湿爆弾 #コラーゲンカプセル 買わなきゃ損