月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

流れ星韓国から到着♡太っ腹すぎ!!Abibの福袋をOPEN♪

 

流れ星韓国から到着♡アモーレパシフィックのオマケがすごかった!!

 

流れ星韓国から到着♡ドクターエルシアの福袋をOPEN!!

 

 

 

 

 
韓国から初雪便りが届きました!!

 

 

ここ数日、さらに寒くなりましたね

今日は、凍てつくような寒さだわガーン

と思ったけど、8℃もあった東京(笑)

 

 
 
 
 
一方ソウルは-8℃!!
この寒暖差懐かしい(笑)
 
 
しかも、明日からさらに寒くなる様子あせる
韓国のお友達から、初雪の便りが届きましたよ
 
土曜から降り始めて、日曜の朝に積もってたみたいです
そして、寒い~助けて~と(笑)
 
 
最高気温がマイナスって!!
やっぱり韓国の冬は寒いですね雪の結晶
 
 
そろそろ、東大門で購入したアウターの出番かしら?
 
 
昨年の12月のおひとり様ソウルは、さほど寒くなかった様子

 

 

またよもぎ蒸ししに行きたいなチュー

明洞「よもぎ蒸しサロン SSOOK」でポカポカ&デトックス体験♡12月おひとり様ソウル

 

 

 

しばらくはこちらに通いますウインク

明洞と同じ“よもぎ蒸し”ができる♡ハロースックに行ってきました♪

 

 

よもぎ蒸しって「邪気払い」にもなるんですっておいで

年内に行っておこうっとグッ

 

 

 

まゆの年末年始のお供はこちら

 

 

お気に入りのボディローラーでコロコロして

 

【メイクオンクーポン特価 16,900円 11/19~11/30】[MAKEON/メイクオン] 美容器 NEW_マグネタイトボディローラー【おこもり美容】【セルフスキンケア】

 

 

冷え取り靴下履いて温活グッ

 

冷えとり靴下 4足セット 基本の冷え取り靴下 レディース メンズ 絹 シルク 5本指ソックス 靴下 ウール オーバーソックス 防寒 暖かい あったか 就寝用 冷え症 温活 グッズ 日本製 M/L 841[I:9/10]

 

 

皆さまもご自愛くださいませパー

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村