月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3coinsで人気アイテム再GET!!
 
 
 
先日、久しぶりに早く仕事が終わったので、3coinsでお買い物♪
 
 
いつものように爆買いしてしまいました(笑)
 
 
爆買いしても3,000円ちょい爆笑
 
 
まずはこちら
 
珪藻土の小物入れ
これに歯ブラシ入れてたのですが、割れてしまったので、再購入グッ
 
 
 
そして久しぶりにアクセサリーを購入
 
 
イヤリングとヘアクリップ
このヘアクリップがキラッキラで心を奪われましたラブ
 
 
 
 
こちらはサシェ
 
 
会社のロッカー用に
4個も入っていてコスパ良しグッ
 
 
そして、こちらはデュフューザー
 
 
これが、300円とは思えないクオリティの容器!!なんですチュー
 
 
思いのほか、いい香りで即買いでした
 

 
 
そして、お気に入りのゴールド雑貨が再販されてました!!
 
 
 
とりあえず買い!!
以前、購入したのは四角い物が多かったので、今回は丸いのにしました
 

 

 




以前購入したフォトフレームとならべてみましたよキラキラ
 

やっぱり3coinsに行くと、あれこれ買ってしまいますねアセアセ
 
 
 
欲しかった小物入れは品切れでした
こんなやつ
 
 
なので、代わりにフランフランで可愛いトレイをポチしました
 

 

 

最近の3coinsの小物はオシャレよね

韓国インテリアっぽいルンルン

 
こんなタペストリーも再販されてました
 

  

 

 

オシャレなインテリアのお部屋にしたい

 

 

 

 

 

この椅子可愛い


 

 

 

あと、最近ポチってばかりなので

コスメの収納棚が欲しいなぁ

 

 

 

 

 

それとも、在庫確認出来るように

見せる収納がいいかな笑

 

レーヌ シェルフ S (ゴールド×ホワイト) 【W600×H750】 送料込価格

 

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 

 

[ポイント10倍! 12/15 0:00-23:59] ソファー ベロア調 2人掛け 2.5人掛け ソファ 2人掛けソファ リビング おしゃれ かわいい リビングソファ ベルベット調 シンプル モダン 肘かけ ポケットコイル 6畳 脚 取り外し コンパクト ロー 一人暮らし 福袋