月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー





 


 




 

 

韓国旅行を動画で振り返ってみました♪
 
 
月イチ韓国旅行をライフワークにしていたまゆ飛行機
いつ行けるのか!?ヤキモキして過ぎて行った2020年
今年に入って、変異種まで出ちゃって、世界中で感染拡大アセアセ
 
 
 
今すぐにでも韓国に行きたい!!ですが
 


いつ行けるのか??答えは見えてきませんね…
今までの韓国旅行を振り返りながら、心の隙間を埋めてみたいと思いますショボーン
 

今までの韓国旅行で、写真はたくさん撮っていましたが、動画はあまり残っていなくてタラー
でも動画を見るとリアルに韓国を出せてイイかもルンルン


なので、珍しく動画で振り返る韓国の想い出!!
寒さに耐えながら撮影したこちら


 
冬のソウルの楽しみのひとつ♡イルミネーション乙女のトキメキ
これは1月に撮影していますのスマホ
韓国ではクリスマスのイルミネーションは年明けしばらく楽しめます(笑)
 
 
年明け早々の韓国旅行はお初で、お得がいっぱいだったと喜んでいましたね
なので、これから毎年、年明けそうそうにソウル旅行しよう上差しと決めたのでした
そして昨年の1月にソウルへ韓国
 
めちゃめちゃ清々しい朝で、この空気感を撮っておきたい!と思って、はりきって撮影したのに、その空気感が出ていません(笑)
 
 
残念ながら、昨年は中止になったみたいですね
今年か開催されるのかな?
これは一度見ておきたい景色だったので、この時に行って本当に良かったむらさき音符
 
「まるでラプンツェル♡」の世界が目の前に!!大邱ランタンフェスティバル

 

 

 
自分のブログながら、過去の旅行記を見るのは楽しいですね爆笑
とっても行動的だし、衝動的(笑)
はちゃめちゃなんだけど、とっても楽しそう(笑)
 
 
これからは動画撮影もしようっとウインク

で、思ったのが、動画の手ブレ!!

ジンバルが欲しいわ!!

 

 

ジンバルはスマホを装着すると、安定して手ブレなく動画が撮影できるのですが、どれが良いのか?さっぱりニコピンからキリまでなんですよチュー

 

 

 

【ZHIYUN正規代理】Zhiyun-Smooth-Q2 スマホジンバル 

 

 

 

 

DJIジャパン OM 4 OM4CP1

 

 

 

 

スマホ用ジンバル スタビライザー 自撮り棒 三脚付き

 

使いこなせないかもしれないから、とりあえずお安いのをお試ししてみようかな?

バレンタインに買ってもらおうチュー

あ、バレンタインはプレゼントする方でした(笑)

 

 

 

毎年購入しているバニラビーンズのチョコサンド

バレンタイン チョコ ショーコラ&パリトロ8個入

 

 

まゆお気に入りの抹茶スウィーツ

抹茶スイーツ宇治茶 伊藤久右衛門 

ショコラコレクション 2021

 

 

キハチのギフトセットも良さそう

パティスリー キハチ 早割クーポン1/25迄!

 

自分用にもポチりたいもぐもぐ

 

 

 

楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

 
 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村