月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

流れ星美味しく食べればゼロカロリー!?

 

流れ星開かずのBOXを開けてみた結果!!

 

流れ星MSMRのオシャレ靴下がオンラインショップで買える♪

 

 

 

 

やっぱり福袋はお得です♪
 
 
待ってました!!
1月そうそうにポチっていた韓国コスメ「BE PLAIN(ビープレーン)」の福袋が到着しましたよ爆笑
 
さっそくOPEN!!
 
 
 
入っていたのはこちらむらさき音符
 
 
スキンケアアイテム現品4点とシートマスクキラキラ
 
どんなアイテムが入っていたのでしょうか?
ひとつづつご紹介していきます上差し
 


まずはこちらから
 
ヨモギアイバター

精製水の代わりにヨモギエキスを使用したアイクリーム付けまつげ


ヨモギエキス52%配合の他、ナイアシンアミド、アデノシン、ペプチドなどエイジングケアに最適な成分も配合されています♡


シアバターやヒアルロン酸も入っているので、保湿ケアにもグッ

 

これは期待値高いアイテムですねウインク

 

 

 


お次はこちら

 
シカクーリングジェル
こちらはお手入れの最後に使うジェルタイプのクリーム

いわゆる水分クリームのような感じかな?
ツボクサエキス92.6%配合でお肌の鎮静にもよさそうですグッ
 

 
そして、ビープレーンの人気アンプル2種が入っていましたキラキラ
 ↓

 
バンブーアンプル
精製水の代わりに竹水80%配合のアンプルです
低分子ヒアルロン酸、竹樹液、セラミド配合で、肌バリア機能を高めて、生き生きしたお肌へ♪

韓国の口コミサイトでも高い評価を得ているアンプルです♡
 
 

そして、もう一つのアンプル
 
 
ビタアンプル
精製水の代わりにヒポファエラムノイデス水を配合

6つのマルチビタミンとナイアシンアミドが5%以上配合されていてトーンアップが期待できそう♡
お肌に元気を与えて、明るくハリのあるお肌にしてくれる塗るビタミンなアンプルだそうです

 

 

 

 

そして、シートマスクが入っていました

 

 
バンブーヒーリングマスク
こちらはバンブーアンプルのマスク版パック
マスクから人気が出て、アンプルが出来たそうです

82%の竹水、アラトイン、パンテノール配合でお肌を鎮静してくれるパックです
 
 
 
さらに、いつも入ってくるオマケも付いていましたラブ
 
 
シカアンプルのパウチサンプルとシカクーリングマスク!!

オマケでシートマスクが入っているなんて嬉しすぎるラブラブ
 


 
 
人気アイテムがど~んと入っていましたね
アンプルが欲しかったやつで嬉しいルンルン
 
 
まゆがポチッたのは3,990円の福袋!!
約半額で購入出来ちゃったのでお得でしたねルンルン

 


ただ、ドクターエルシアAbibのように福袋に入っていたり、、ギフトボックスに入っていたりはなかったので、スペシャル感が薄かったかな…


しかし、もともとプチプラなコスメなのに、ここまでお安く購入できたのはありがたい!!


購入できた皆さまラッキーでしたわね爆笑

※残念ながら、ビープレーンの福袋は販売終了しているみたいです

 


また使用レポは順次UPしていきますねパー

 

 


 

ビープレーン他のアイテム使用レポはこちら

お肌にも環境にも優しい韓国コスメ「BE PLAIN(ビープレーン)」♪

 

 

 

即リピ♡韓国コスメ“BE PLAIN(ビープレーン)”のクレンジング&シートマスク!!

 

 

 

 

まゆ的ビープレーンのおススメアイテム

 

 

 

 

 

 

 

ビープレーンは着色料はもちろん、香料も入っていないので、使いやすいですよチュー


お肌が敏感になっている時にも使えるプチプラコスメでオススメですキラキラ

 

 

 

楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

 
 
 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村