月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

流れ星動画で振り返る韓国旅行♪

 

流れ星インスタの"なりすまし(偽)アカウント"にご注意!!

 

流れ星今すぐにでも韓国に行きたい理由!!

 

 

 

 

思わず買ってしまった付録付き雑誌
 
 
先日、セブンで見かけて購入した雑誌!!


「美ST 3月号」
まんまと付録に釣られました(笑)



その付録がこちら


POLA リンクルショット

以前から有名なアイテムですが、パワーアップしたらしい!!と会社で話題に出て気になっていたのですニコニコ

タイムリーすぎる(笑)


POLAのリンクルショットは、日本で初めて「シワを改善する」化粧品として国からの認可がおりた薬用化粧品なんです上差し

パウチの裏にも「シワを改善する美容液」って書いてありました!
まっ、お試しなので、即改善とはいかないと思いますが、早速使ってみますチュー



そして、こちら


水素マスク!!

普通に買うと1枚300円もするマスクなんですが、呼気の水分と反応して水素を発生する、ヒアルロン酸配合シートを使っているのだとかびっくり

バクテリアやウイルスなどを含む咳やクシャミの飛沫、花粉粒子などを遮断する高性能フィルターシートを採用した、多機能マスクだそうですグッ
 

 

美ST 3月号


 

ダイエットについての記事もとっても参考になりましたニコニコ

 


美STは付録がツボ!!

前回も付録目当てで購入してました(笑)


 



水素マスク早速使用してみましたが、

思ったより薄くて、息苦しさがないですグッ


水素マスク 呼気で水素が発生するマスク 日本製 ヒアルロン酸配合

 


 

こちらも何やら良さそうな予感ハート

 

 


あと、ダイエット記事見て、欲しくなったフォームローラー!!←いや持ってるな(笑)





電動式のがありますのね♪

これなら当てるだけでも良さそうニコニコ

 

 

 

そろそろ、本気でいろいろ取り組まなければ!!

と焦る大人女子(笑)





楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

 
 
 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 


特別クーポン配布中!! ワンピース 秋 長袖 秋冬 ロング ニットワンピース ニット セットアップ フレア お呼ばれ パーティー 上品 二次会 ドレス 結婚式 ラメ 【新作】上品な煌めきが華やかなボウタイラメニットセットアップ[NO.10-82-166](1012/1913)