月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

流れ星韓国から到着♡楽天スーパーセール購入品

 

流れ星お得すぎる!!韓国コスメ福袋をまとめてみました♪

 

流れ星太っ腹すぎる!!Abibの福袋が再販してますよ♡

 

 

 

 

思わず買ってしまった付録付き雑誌
 
 
セブンイレブンに寄った際に思わず購入してしまったこちら
 
 
美ST 2月号
広末涼子さんが美しすぎるラブラブ
 
 
こちらの付録が気になったので購入してみましたグッ
 
 
「レカルカ」のローション&高濃度ビタミンC美容液
 
まゆ、「杏仁肌」をパッと見て、気になっていた「杏仁酸ピーリング」かと思ったのですが、違ってましたタラー
 
でも、乳酸のピーリング&ビタミンC美容液なら期待できそう
 
まゆは初見だったのですが、今年一番バズッたコスメらしいですチュー
 
 
 
そして、こちら
 
 
V3ファンデーション!!
これ、昨年あたり?から、見聞きするようになったクッションファンデ化粧品みたいに使うファンデ
 
「これってどう思いますか??」と聞かれる率NO.1(笑)
 
まゆ使った事がないのでお答えできなかったのですが、今回お試ししてみますねグッ
 
 
 
 
まだ12月なのに2月号なの??
ですが、品薄っぽいです
 
Amazon
 
 
楽天ブックス

 
 
「レカルカ」は楽天でも購入できます
 

LACTPEP LOTION(ラクトペプローション) レカルカ Lekarka 100ml l トナー ピーリング

 

01 CF SERUM ADVANCE CFセラムアドバンス

 

 

V3ファンデーションは色んなショップが販売しているので、探してみてくださいね

 

 

あ、ただし、ご購入は自己判断でパー
 
 
 
 
そして、美ST2月号にコスメのアイテム別ランキングが載っていたのですが、「オーガニック賞」で1位になっていたのが、FEMMUEのドリームグロウマスクBLパック
 
 
エイジングサインのアプローチするフェイス&ネックマスク
これね、一言で「めちゃイイ」(笑)
 
まゆ、エイジングサインが出まくりなので、余計その効果を実感できたと思います(笑)
 
 
この↑バイオセルロースシートがピタッと貼り付いて、なんなら、首が苦しいくらいなのですが←
外したら、首のシワがなくなってたんですよ
化粧品なので、シワがなくなるわけでないのですが、一瞬でもシワが目立たなくなるのはすごい
目
※あくまでも個人の感想です
 
レポはインスタにUPしていますので、よかったら見てみてくださ~いパー

「FEMMUE」は韓国コスメ、お土産リクエストNO.1なのですが、韓国で買っても、日本で買ってもお値段あまり変わらないんですよチュー※レートにもよります

 

なので、心おきなく公式オンラインストアでご購入ください(笑)

 

 

 
 

 

大人女子が買って良かったアイテムNo.1キラキラ

 

[MAKEON/メイクオン] 公式 美容器 スキンケア 美容ケア 目元の弾力ケア 

 

 

使ってみたいやつNO.1(笑)

 

リフトアップトレーナー ブルブルブル子

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村