月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

 

 

 

 

 

 いつもタイミング良く届くお花♡
 
 
以前からご紹介してますが、まゆ、お花の定期便を利用しています

 

bloomeeはポストにお届けされるので、日中不在がちなまゆも必ず受け取れます♪


ウィズコロナ生活になってから、なんだか気が滅入る事が多く、そろそろお花届かないかな?と思っていたら、届いてましたピンク音符




自分で買いに行くより、ふとポストに届いているとプレゼントを貰った気分で嬉しい♡


今回のお花は、どんなお花かな??

と開ける時の楽しみもありますピンク音符




わー♡

まゆの好きなピンクのお花が入ってるラブ




ガーベラのはっきりした色合いが好きです

一気にお部屋が明るくなりましたキラキラ



お花飾ったら、何だか気分まで明るくなりますハート




ただ、お花って飾るのが難しいんですよねチュー

bloomeeのサイトにお花の飾り方が載ってました!!



なるほど!!とやってみました



うーん、あまり変わらない笑

ちなみにお手本がこちら



やっぱり違いますね!

フラワーベースが違うからかな?笑笑




良いの見つけました!

折りたためるフラワーベース



お花の定期便を利用し始めてから、3COINSでフラワーベースばっかり買ってます笑


『韓国のオシャレカフェ風!?3COINSの新作インテリア雑貨を飾ってみました♡』月イチ韓国旅行がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック記事一覧はこちら↓↓↓韓国旅行について  韓国コスメについて  ご覧いただ…リンクameblo.jp

『ハマりすぎ!!3COINSのインテリア雑貨♡』月イチ韓国旅行がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック記事一覧はこちら↓↓↓韓国旅行について  韓国コスメについて  ご覧いただ…リンクameblo.jp


ただ、使って無い時の置き場所に困るアセアセ

折りたためたら、保管もしやすいですねグッ



まゆの小さな幸せ♡

お花の定期便「bloomee」詳細はこちらから






 







楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村