月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

 

 

 

 

 

頭皮・フェイス・ボディケアも出来る優れもの!!
 
 
最近、ウネウネしたエイジング毛が増えて、頭皮マッサージしてるんですが、自分の手でやるには限界がアセアセ

シャンプーするだけでも疲れてるタラー
以前から、スカルプケアできる美容家電が欲しい!と言っていたのですが、お仕事でお試しさせていただける事に♡

しかも、これまた使ってみたらとっても良かったのですラブ


MYTREX
EMS機能付き電動ヘッドスパ

なんと、EMS搭載の電動ヘッドスパです!

「EMS」は普段動かしてない筋肉にもアプローチしてくれるので、エクササイズには良いと聞いた事ありますが、頭皮ケアにも!!


しかも、頭皮ケアだけではなく、アタッチメントを変えれば、フェイスケアもできちゃうのですラブ


頭皮・ボディケア用


顔・首・デコルテ用


アタッチメントの交換はとっても簡単にできます



これ1台で、こんなケアができますのよおいで


さらに、回転やEMSの調整ができるので、好みの強さにできますよ♪



結構パワフルな回転ですが、アタッチメントは柔らかいので痛くはないです





お風呂でも使えるので、シャンプーしながら頭皮マッサージ!!
身体洗いながらマッサージまで出来ちゃいますグッ


ただ、濡れていないとEMSを感じられないので、乾いた髪でやるときは、地肌に頭皮エッセンスを使ってマッサージしています




リンパ流すのにも最適グッ


まゆは、定期的にフェイスケアしてもらってますが、頻繁には通えないので、行けない間はセルフケア頑張ってます♡



【まゆのお悩み】
▪︎ウネウネしたエイジング毛
▪︎たるみが気になるフェイスライン
▪︎凝り固まったネックライン
▪︎二の腕や太ももの引き締め


これ1台で、頭皮・フェイス・ボディケアが出来るから、本当に便利!!

まゆのお悩みをケアしてくれそう♡ 




「あれこれやらないといけない」と思うとシンドイですが、シンプルにこれ1台でOKOKと思ったら、ケアも気楽に出来ますねハート


やらないより、やった方がいいには決まってる笑
ズボラ女子のテンションも上がる1台でしたキラキラ


パッケージやデザインがなんとも高見えです♡



プレゼントにも良さそうですねニコニコ

楽天ROOMに掲載しています

まゆの楽天ROOM


ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 



楽天は今日からスーパーセールがスタート!!

お見逃しなくチュー


イベントバナー

 





まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

 
 
 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村