月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

 

 

 

 

 

デイリーで使えるイチ押しシートマスク♡
 
 
昨日から始まったQoo10のメガ割!!

記事内でもちょいちょいご紹介していましたが、メガ割で買うべき!!シートマスクをレポいたしますチュー


「ネイチャーリパブリック」
グリーンダーママイルド
シカデイリーシートマスク


今流行りのBOXタイプ
1枚ずつ引っ張り出して使うデイリーマスクです


1箱に30枚入っているので、1日1枚使っても1か月は使えるコスパ最強なマスクパックです


ネイチャーリパブリックのCICAマスク配合成分はこちら


まじかるクラウンツボクサエキス

まじかるクラウンプロポリス

まじかるクラウンワサビノキ種子オイル

鎮静、栄養、保湿を与えてくれる美容成分♡



そして、シカデイリーシートマスク、イチ押しポイントは、このシート!!

テンセル繊維を使用したシートで、肌あたりがよく、密着力に優れていますグッ



薄手のシートなのですが、美容液がヒタヒタに含まれていて、お肌にピッタリ貼り付くんです♡



まるで磁石のように、スッーと吸い寄せられるように貼り付く感じなんです上差し


一度貼りついたら、ピタッ!!キュー!!
液だれもないし、マスクがズレてきたりもしませんグッ

10〜20分くらいを目安に使用しますが、まゆは朝に使用するので、5分くらいで剥がしてしまいますwww

ですが、短時間でもウルウルキラキラ


ただ、10〜20分間しっかり貼っていた方が、お肌の潤いは感じましたので、時間が取れる時はしっかり貼った方がおススメです上差し



そして、イチ押しポイント!!
こちらの付属しているピンセット


シートをつまみやすい!!
薄手のシートもちゃんと1枚ずつ取り出せますグッ


そして、このパッケージの形状もちゃんと考えられているなぁと感心します


ピンセットを置く位置とか、取り出し口が狭いけど出しやすいフィルムにしていたりとか!


蓋もきっちり閉まるし、ピンセットが落ちてこないのも良い!!


細かいポイントですが、デイリーで使う物なので、快適な使いやすさに感動しました♡

シートもパッケージもリニューアルしたそうで、企業努力が伺えますニコニコ



美容液はウォータータイプでベタ付き感なく、香りも抑えめなので、使いやすいシートマスクでこんな方にオススメですグッ
本当、朝の出勤前は時間がないのよー
このシートマスクでスキンケアも時短!!

パックすると化粧ノリも良いし、メイク崩れもしにくくなりますよチュー




もともとプチプラなネイチャーリパブリックですが、Qoo10のメガ割対象!!

タイムセールでお安くなってます♡



お試しに単品で買いたい方はこちら


どちらでもメガ割になりますグッ


俄然、ネイチャーリパブリックの商品を使ってみたくなりました

CICAシリーズ

[Qoo10] ネイチャーリパブリック : グリーンダーママイルドシカスキンケアシリ... : キット・コフレ・福袋「グリーンダーママイルドシカスキンケアシリーズ トナー クリーム パック 鎮静保湿ケア 肌クールダウン」 キット・コフレ・福袋がお得な[Qoo10](キューテン)はeBay Japanのネット通販サイトです。リンクm.qoo10.jp



お得なセットはこちら

[Qoo10] ネイチャーリパブリック : [Aちゃんコラボ] ネイリパ社員推しセッ... : スキンケア「[Aちゃんコラボ] ネイリパ社員推しセットシカ ビタCスキンケアセット 鎮静保湿ケア シミケア」 スキンケアがお得な[Qoo10](キューテン)はeBay Japanのネット通販サイトです。リンクm.qoo10.jp


シミケアにビタペアCシリーズも気になるラブ

はい、お顔はひとつ(笑)



Qoo10のメガ割は、とってもお得なのでぜひチェックしてみてくださいねパー




 

楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村