月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

 

 

 

 

 


即ポチしていたのですが、韓国からの発送だったのに、早々に到着しましたよ



あ、「レモナ」とは、ビタミンのサプリメント
顆粒タイプで飲みやすいので、旅行中、疲れた時に飲んでました

 

オリーブヤングなどで手軽に購入出来るし、レモナ缶が可愛くて、よくお土産に買ってましたのよ


そんなお馴染みのパッケージのレモナがマスクを販売していたので、感動ものでした


じゃ〜ん


思いの外、箱が大きかった!
レモナカラーのイエローが鮮やかで元気でます♪


箱に入れて保管出来る様になっているので便利グッ


お店に置いてあるみたい爆笑
1枚50円で販売したい笑

玄関に置いて、テンションアップキラキラ



肝心のマスクはKFマスク
嬉しい個包装タイプです上差し


韓国繋がりのお友達にプレゼントしたら喜んでくれそうなパッケージニコニコ



立体型でフィット感よしグッ
マスクの肌に当たる面がツルツルしてるので、肌あたりも良さそうです



そして、公式ショップならでは!!
なオマケが入っていました♪


BTS ジョングクのうちわと、ジミンパッケージのレモナ、ペンスのステッカーが入ってましたよ♡

レモナも買えば良かった!と思っていたので、レモナが入ってたの嬉しい♪

あ、ジミンパッケージのレモナ、欲しい人いるかしら?




レモナKFマスクはこちら



レモナ


セットで買ったらお買い得!?


「レモナ」を調べていたら気になるキーワードが「抗酸化」!!
飲まなきゃじゃない!?笑



レモナマスクと一緒にポチしたKFマスク

紹介したあと、品切れでしたが、購入出来る様になってました!


血色カラーマスクも人気ですね
やっぱり、ピンク系のマスクしていると顔色よく見えます







マスクにつきにくいメイクを研究中化粧品



『テクニック不要!?「崩れにくいマスクメイク」を探求した結果』月イチ韓国旅行がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック記事一覧はこちら↓↓↓韓国旅行について  韓国コスメについて  ご覧いただ…リンクameblo.jp







それにしても、もはや韓国に行かなくても
公式ショップであれこれ買える!!


 

楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村