月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

 

 

 

 

 

 韓国旅行について語ります
 

まゆのブログ
 ↓


「韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」


新型コロナウィルスのせいで、1年半くらい韓国旅行には出来ず、この先も韓国行けるようになるんだろうか?

まゆのブログ「韓国ひとり旅」をメインに発信していたのに、発信するものがなくなっちゃったなぁと、思っていたのですがショボーン

「やっぱり韓国旅行について語りたい!!」
とふいに思ったので「韓国旅行について語る」シリーズ始めます笑


まゆ、4〜5年くらい前から「毎月、海外旅行する!!」を目標に掲げ、達成させてましたの

そういう生活をしたいなぁと思っていて、じゃあ、実行してみよう上差しと単純に思った訳です

そして、その「毎月の海外旅行」は、ほとんどを韓国に行っていたので、その内「月イチ渡韓」が目標になってました


今から思えば、どうしてそんな事が出来たのか?本当に不思議です笑



では、なぜ韓国だったのでしょう!?



①お安く行けた
滞在費も含め、他国より、国内旅行より旅費が安かったんですよねチュー


②ひとりでも行けた
なぜか?そうそうにソウル在住の韓国人のお友達が出来て、おひとり様でも大丈夫だったので、連休があれば、すぐ航空券を予約していました飛行機


③楽しかった
もともと、韓国に行くきっかけは、韓国コスメだったのですが、「韓国グルメ」「韓国カフェ」「韓国美容」「ショッピング」全てがプチプラで叶う夢の国😍


韓国は行くたびに新しいお店が出来ていて、流行りの回転も早く、毎月行っても飽きない!!

行くたびにに新たな発見があり、行けば行く程また行きたくなる不思議な場所です

仕事が激務でも、韓国旅行でリフレッシュして、更にパワーを貰って帰ってきてましたニコニコ




そのうち、「おひとり様ソウル」にハマっていくのですが、その話はまた今度笑


ちょうど今の季節、こんな雰囲気かな?

 

1番好きなのは「夏のソウル」


『欲張りすぎる!!やりたい放題だった夏の女子旅ソウル一覧♪2018/8』にほんブログ村             まゆのHAPPY SPACEへようこそ いつも、ご覧いただいているみなさま&初めて、お越しいただいたみなさまありがとう…リンクameblo.jp




いや「秋のソウル」かな?


『秋のソウルはカロスキルがオススメ♡おひとり様ソウル'18.11』まゆのHAPPY SPACEへようこそ いつも、ご覧いただいているみなさま&初めて、お越しいただいたみなさまありがとうございます  前記事にもたくさ…リンクameblo.jp


もはや、いつでも良い!!いつでも行きたい笑




Pick Item













 

楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 

【フラミンゴレギンス】美脚・美尻・くびれに着圧レギンス