月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

 

 

 

 

 

 まつげケアの必需品!!
 

マスク生活が始まって、否応なしに目立つ目元目

最初は目尻のシワが案外目立ってショックだったのですが、今となっては見慣れてきましたwww

その代わり、アイメイクをしっかりするようになったのですが、まゆのまつげはこれがないと仕上がりません上差し


CLIOのマスカラ!!


以前、CLIOの福袋を購入したのですが
マスカラ入っていると良いなぁと思っていたけど、入っていなかったので、先日ポチしましたのチュー




いつも愛用しているマスカラはこちら付けまつげ


CLIO 
キルラッシュスーパープルーフマスカラ
「ロングカーリング」



ですが、届いたのがこちらでした

  
「ボリュームカーリング」


ネーミングが似てるのよ笑
CLIOのキルラッシュ、5種類もあります



間違ってポチしちゃったのですが、使ってみたら、とても良い!!



いつものロングカーリングより、ボリュームカーリングはスクリューが細くて塗りやすい♡

瞼にも付かないし、パチっと上がりますグッ
しかも、落ちてこない!!


ボリュームカーリング塗ってから、ロングカーリングを重ねたら最強でしたグッ
間違って正解www



あと、もともと、まつげが短くて少なかったのですが、マジョリカマジョルカのまつ毛美容液を使い始めたら良かったので、ずっとリピして使ってます


付けなくなると、まつ毛がさみしくなるので、欠かせません上差し




あ、アイライナーもCLIO

ビューラーは色々使って、結果シュウウエムラのアイラッシュカーラーに戻りました

 

 

まつ毛が上がると気分も上がるキラキラ

最近「マインド・ビューティー」の重要性を感じてます上差し

 








楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
【特別単価】マキアレイベル ローラー付きマッサージ美容液 コントアリフター