月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちら

 

 

 

 

 


ondat!で購入していた「渡韓ごっこ】ボックスが届きました


「韓国旅行ボックスが届きました〜!」
って書いてあるみたいです



お菓子やコスメなど、渡韓したらお土産に買いたいアイテムがぎっしり入っています



内容はこちら


NO BRANDのお菓子!!




MSMRの靴下!!

まゆパパが大好きなやつw
本当にMSMRの靴下しか履かないんです
毎日のように履いてますが、全然丈夫なの!
ただ、変えがなかったから、ちょうど良かったグッ



さらに、Abibのシートマスクも入っていましたパック
1番人気なやつ♡


チキンのBOXセットとか

今後、Uberで韓国チキンをオーダーして、使ってみよう笑


何とも、ツボを押さえた【渡韓ごっこ】のボックスに大満足ですわチュー


そして、後日、韓国ソウル「北村韓屋村」や「延南洞」からZOOMでオンラインツアーがあるんですよ爆笑楽しみ♪楽しみ♪




今回、お菓子がたくさん入っていたのですが、まゆ韓方ダイエット中

目標達成した時のご褒美として、置いておきますグッ


【渡韓ごっこ】ボックスはすでに終了していますが、韓国グルメや韓国雑貨、韓国コスメが入ったボックスもあります

まゆ、これも購入しているので、今から楽しみですキラキラ




今は、海外旅行には行けないから各旅行会社、オンラインツアーを開催していますね

昨年あたりは「韓国」のオンラインツアーってあまりなかったのですが、今回チェックしてみたら面白そうなツアー発見しました♪


ゆめみる宝石JTB




しかもお安いグッ
詳細はこちらから






ゆめみる宝石HIS

 


あら!まゆが先日購入したガイドブックで紹介されていた、いんくんの特別料理講座だって!




詳細はこちらから

オンラインツアー ご自宅から海外・国内旅行【HIS】メディアで話題沸騰のオンライン体験ツアー。HISと一緒におうちで人気の旅行を楽しもう。バーチャルで楽しめる、HISがおすすめする新しい旅行の形。種類も豊富であなたに合ったツアーがきっと見つかるリンクwww.his-j.com






ゆめみる宝石JALPAK



これ、早く知りたかったわー

ソンマッコリ飲みたかったわチュー



 




ゆめみる宝石ベルトラ



本格的な韓国料理レッスン!

ZOOMならお家で気軽に参加出来て良いですね



ベルトラは台湾旅行でお世話になりましたニコニコ

『欲張り台湾女子旅にピッタリだった!!ベルトラの現地ツアー♡』まゆのHAPPY SPACEへようこそ前記事にもたくさんのイイねありがとうございますインスタ映え間違いなし♡海が見えるホテルに泊まりた~い♪ 可愛すぎる♡台…リンクameblo.jp


詳細はこちらから

現地オプショナルツアー予約&観光旅行【VELTRA-ベルトラ】VELTRAは、14,000種類以上の海外オプショナルツアーを予約できる現地ツアー専門サイトです。観光ツアー、世界遺産観光、マリンスポーツ、ダイビング、ゴルフ、スパ・エステ、ディナークルーズ、ショーエンターテインメントなど海外現地で参加可能な幅広いジャンルが充実しております!リンクwww.veltra.com


気軽に海外旅行出来なくなって、ライフスタイルも変わったけど、次の海外旅行のスタイルも色々と変わりそう

韓国は個人旅行で行っていましたが、オプショナルツアーで隅々まで案内してもらうのも良いかもと思いましたグッ


とにもかくにも、どんな形でも良いから早く渡韓したいですが、今はオンラインツアーや渡韓ごっこを楽しみたいと思いますチュー




楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
 【HIS】旅行プログラム