月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

 

 

 

 

 

 コロナ太り解消するに、1年かかりたしたけどね、そのあと、また太ったんですアセアセ


ちゃんと痩せようと思い、韓方ダイエット始めました!!

今回はモニターなので、しっかり取り組んでいますチュー


お世話になっているのは

韓国の「ABクリニック」



韓国ソウル江南にあるクリニック

※写真はお借りしました


お初で知ったクリニックなんですけど、公式ブログを見たら、院長やスタッフのダイエットチャレンジ記事が掲載されていて、実践されている様子が分かったので、安心できました♪


今は韓国には行けないので、LINEでのやりとりなんですが、日本人の方が担当で、意思疎通がしやすい!!


問診票に答えて、院長が処方してくださいますの

お送りいただいた韓薬がこちら



「AB丸」

ピンクが可愛い♡ですが、効果はしっかり!!



韓薬は、全身肥満、上半身肥満、下半身肥満の3タイプに分かれていて、さらに、それぞれ8段階のレベルに分かれているそうです

 

なので全24種類から体質にあった韓薬が処方されますのよおいですごーい!!



2カ月間のモニターなんですが、1カ月目と2カ月目の韓薬が違いました


ただ今服用しているのはこちら




浮腫や体内老廃物排出に効果がある「AB茶」も一緒にお送りいただきました



このお茶のおかげか?ダイエット中にも関わらず、快腸ですチュー



始めたばかりなのですが、エクササイズせず、6日間で1キロ痩せました!!




昨日、コロナワクチン接種したので、3日間は様子をみましょうとの事だったので、今はしばしお休み中なんですが、その間に体重が戻らないように頑張りますw




「ABクリニック」では紹介コードを発行していて、紹介で購入するとポイントが貰えるみたいですグッ



まゆの紹介コード

【108002】


ABクリニックは、処方して終わりではなき、マンツーマンでアドバイスしたり指導してくれるので、スムーズにダイエットが始められました♡


でも、一人よりかは二人!!

一緒にダイエットしてくれる方募集www




AB茶はオンラインでも購入可能です

ABKMEDOREANリンクjp-abclinicmall.com


ABクリニック公式ブログ

韓国ABクリニック韓国ABクリニックさんのブログです。最近の記事は「韓方ダイエットは危険?副作用や危険性について(画像あり)」です。リンクameblo.jp



ダイエット「AB丸」の処方はLINEでパー

右差しライン日本語相談:@abclinicjp

(ID検索時@をお忘れなく!)

右差し公式インスタグラム:@abclinicjp





愛用の体組成計



岩盤浴代わりに


 


 

楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
【フラミンゴレギンス】美脚・美尻・くびれに着圧レギンス