月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

 

 

 

 

 「ホリカホリカ」ラッシュコレクティングマスカラ付けまつげ
 
 
先日、愛用のマスカラをご紹介しましたが、


思わずパケ買いしてしまったホリカホリカのマスカラ!!


3種類あって、どれが良いか?お試ししてみたかったので全種類購入してみましたニコニコ


まるで、歯磨き粉じゃん!!
なパケなんです


まさに、歯磨き粉セットみたい笑


リムーバーがセットで付いてましたよ



マスカラでこんなパケ見た事ありますか!?
可愛いすぎですラブ


パケが可愛いだけではなく、スクリューも変わってますのおいで


ボリュームタイプ


このカーブがあると塗りやすいですグッ
 

ロングタイプ


S字カーブみたいな形状です
ファイバー入りでロングラッシュ効果があります




カーリングタイプ


これ、まるで歯ブラシみたい!!


面白い形状ですが、ブラシが柔らかくて、まつ毛をすくい上げてくれる感じです
これ、カピカピに固まらなくて良いかもグッ


Qoo10の公式ショップで購入しました

 

[Qoo10] 래쉬 코렉팅 : ラッシュ コレクティングマスカラ : ポイントメイク「ラッシュ コレクティングマスカラ」 ポイントメイクがお得な[Qoo10](キューテン)はeBay Japanのネット通販サイトです。リンクm.qoo10.jp 


同じシリーズの眉マスカラ欲しい爆笑


[Qoo10] ホリカホリカ : ブロウコレクティングシェイパー(3種) : ポイントメイク「ブロウコレクティングシェイパー(3種)」 ポイントメイクがお得な[Qoo10](キューテン)はeBay Japanのネット通販サイトです。リンクm.qoo10.jp


ホリカホリカはこちらのスキンケアシリーズも有名です


[Qoo10] GoodCera スーパー セラミド ア... : スキンケア「GoodCera スーパー セラミド アトリーフ集め / オイルウォッシュオイル乳液」 スキンケアがお得な[Qoo10](キューテン)はeBay Japanのネット通販サイトです。リンクm.qoo10.jp



公式ショップがあると買いやすいですねグッ










 

楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村