月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー


 

 

 

 

 

 可愛いくてプチプラは最強♡
 
 
今回、韓国コスメショップ「KOSMOMO」よりお試しさせていただいたプチプラで可愛い韓国コスメをご紹介します♪


「IWLT(I woke up like this)」
スキンケアに手間をかけなくても、美肌に♡をコンセプトに、集中ケアができるアイテムを発売しているスキンケアブランドです


今回はクッションファンデとシートマスクをお試ししました♡


パケが鮮やかなカラーで元気でます♡


レモンカラーが可愛い♡クッションファンデ化粧品


IWLTレモンクッション
SPF50+ PA+++


お肌に薄く密着されるクッションファンデなので、厚ぼったくならず、今の季節・マスクメイクにピッタリキラキラ


パフに取ると、しっかり色が付いていますが、塗ると、めちゃナチュラル!!



塗った方と塗らない方を比べてみました


色で無理に補正されていないから、ナチュラルな仕上がりです♡
それでいて、色ムラはちゃんとカバーしてくれています上差し

シミなどをしっかりカバーするタイプではないのですが、クッション特有の水光肌が叶いますグッ
ナチュラルなツヤ肌になるので、美肌見え♪


マスクにもつきにくいし、化粧崩れしている感じがないので、休日メイクにぴったりですキラキラ

マスクしているから、しっかりメイクしたくない方にもおススメですよ♡






そして、こちらはシートマスク


IWLTトントンパック


トントンパックの成分はこちら


ヒアルロン酸、シカ成分配合で、肌を落ち着かせて、潤いを与えてくれますキラキラ


美容液をたっぷり含んだヒタヒタなシート


こちらのシートが珍しく、アミアミなガーゼタイプなんです!!


これが、ストレッチ性がないのに、ピタッと貼り付いてしっかり水分補給してくれますグッ


美容液もたっぷり入っているので、シートマスクの上から重ね塗りしたり、デコルテやヒジにも塗り塗りできます♪


ベタ付き感はないですが、しっかり保湿されますよチュー



日差しを浴びてしまった日や、マスク荒れや赤みが気になる時に使用していますグッ


まゆはこのシートマスクをすると、密着度が高いからなのか?何故かフェイスラインがスッキリします
※あくまでも個人的な感想です


「IWLT(I woke up like this)」はお初で知った韓国コスメブランドなんですが、プチプラだけどオリジナリティある特徴で好印象♡


人工香料も入っていなくて、デイリーで使いたいアイテムでしたニコニコ




Qoo10では、割引クーポンが出ているので、さらにお得にお買い物できちゃいますね♡


ぜひチェックしてみてくださいねパー



 

楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村