月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

 

 

 

 

 

 簡単に作れるコングクス!!
 

なかなか韓国にも新大久保にも行けなくて、夏に食べたい「コングクス」をお家で作ろう上差し
と言っていましたが



ポチしたものが到着したので、作ってみました!!




麺はうどんではなく、豆乳そうめんにしてみましたよ


コングクスの素はこちら



せっかくなので、器やお箸もポチ

器とお箸買っておいて正解♡
それっぽく見えますよね!?



作り方が簡単すぎて、工程を撮影してませんでした笑

きゅうりは切っただけだし、ゆで卵はセブンイレブンの美味しいやつですグッ


写真撮影してたら、そうめんが若干のびてしまいましたが、お店の味よ!!笑


黒ゴマふりかけて食べようグッ
と思っていたのですが、買うのを忘れてましたアセアセ

黒ゴマはまた今度でいっかチューと思っていたら、何と、このコングクスの素に黒ゴマ入ってました!!ナイスグッ


スープは水で溶くだけで完成なので、本当に簡単にできます♡
塩で味付けしたり、キムチ入れて食べるとちょうど良いですもぐもぐ


コングクスの素(豆粉)が大容量だったので、アレンジレシピで作ったり、この夏はたくさんいただきたいと思います


皆さまもぜひお試しあれ爆笑






 

楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
 【特別単価】マキアレイベル ローラー付きマッサージ美容液 コントアリフター