月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

 

 

 

 

 

たくさん送ってくれて嬉しい♡

早速食べてみたのですが、勝手にランキングしてみました笑



【まゆ的 韓国お菓子ランキング】スナック菓子編


第5位


포테토칩

ORIGINAL



ポテトチップス ORIGINAL


こちら、やや厚みのあるポテトチップスで、ヘルシーな味付け!!



日本のポテトチップスを食べ慣れていると、韓国のポテトチップスは味付けが薄く感じるかもですね





第4位


자갈치



チャガルチ


チャガルチと言えば、釜山のチャガルチ市場を思い出します



海鮮の香りがします

軽くて食べやすいスナック菓子そのものな感じ!!



パッケージちがうけど発見しました





第3位


카라멜콘 땅콩



キャラメルコーン ピーナッツ 



これ、韓国のマートなどでよく見かけるお菓子!!



日本のキャラ○○ コーンそっくりなのですが、味付けが薄めで、ピーナッツはこっちの方が好きかもグッ







 2位

꼬북칩



コブクチップ コーンスープ味


これ、やっぱり美味しいですね♪

3層になっていて、サクサク感が良いです




コーンスープ味が定番なんですが、違う味も発見!!




きなこ味


チョコチュロス味


他の味も食べてみた〜い♡




第1位


허니버터칩



ハニーバターチップ


断トツ1位でした♪

発売された当時は大変な騒ぎになりましたよね〜


あまじょっぱい感じが珍しかったですが、今や定番チップスになりました



あ、でもハニーバターチップはカルビーの商品www





この選りすぐり韓国お菓子がツボです♡



ナイスなチョイスグッ



韓国でコンビニ巡りしたいなぁ




それよりダイエットしよ



 









楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村