月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

Ameba17周年おめでとうございます

まゆ、サイバーエージェントで単発のバイトしてました笑
自分のブログwww

これUPしたとき、すごい反響だったの!!
アメトピに掲載された訳でもないのに、アクセス数も、いいねやコメント数も過去最高記録でした

まゆのブログを見てくださってる方がこんなにいるんだ!!とびっくりしたのを覚えています

実際にイベントでお会いした方にも「あの記事読みました!」とか言われたのも初めてで、とっても嬉しかったなチュー



このブログの思い出


「おひとり様ソウル」

で人生変わった!!





韓国語が話せない!!「おひとり様ソウル」の心得♪


この記事、3年前にUPしたのですが、この時、何かふと降りてきたんですよね
チュー

月イチ韓国を初めて2年目くらいの時で、
内なる情熱みたいなものが、ふつふつとし始めた頃(笑)


「韓国にハマって人生変わったはよく聞く話ですが、まゆもそうです上差し


この後、アメーバ公式ブロガーになったし


韓国ブロガーお茶会開催したり

♡ブロガーお茶会|韓国コスメマニア・韓国ひとり旅まゆさんのブログテーマ、「♡ブロガーお茶会」の記事一覧ページです。リンクameblo.jp


韓国コスメライターデビューさせていただいたり

『♡嬉しいお知らせ♡ついに!!韓国コスメライターデビューしました♪』月イチ韓国旅行がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック記事一覧はこちら↓↓↓韓国旅行について  韓国コスメについて  ご覧いただ…リンクameblo.jp




ただ今、パワー不足により、新しいコンテンツはまだ始動出来てないですがアセアセ
とにもかくにも、人生のターニングポイントになった記事なのです上差し

だから、まゆの思い出のブログは、毎日書いているこのブログです♡


皆さま、いつもありがとうございますラブ


 


また韓国旅行について、語らせてくださいねウインク

 『韓国旅行を振り返る「なぜ韓国だったのか??」』月イチ韓国旅行がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック記事一覧はこちら↓↓↓韓国旅行について  韓国コスメについて  ご覧いただ…リンクameblo.jp

 『韓国旅行を振り返る「おひとり様ソウル」だった理由とは!?』月イチ韓国旅行がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック記事一覧はこちら↓↓↓韓国旅行について  韓国コスメについて  ご覧いただ…リンクameblo.jp


 


 

楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村