月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

 

 

 

 

 

顔のたるみケアを毎日のルーティンに!!
 

昨年から、マスクのせいでほっぺが垂れた!!
と色々ケアしているまゆ

エステに行くのが一番なのですが
毎日のケアもしないと追いつかない!!


という事で、今回、お仕事でお試しさせていただいたフェイスリフトマスクをご紹介します♪



【 美肌引き締めフェイスリフトマスク 】


こちら、ストレッチ性のある薄手の生地なんですが、抗酸化作用のある美容成分を含んだ生地を使用していて、美肌効果・引き締め効果が期待出来るんですチュー

寝ている間に着用することで、表情筋をしっかり持ちあげ、翌朝にはお顔スッキリキラキラ


これは、まるでフェイスブラ!!


2列のホックでしっかり固定できますグッ
3段階あるので、ホールド感も調整できますよOK


着用したビジュアルが笑えますが笑
程よいストレッチで、顔と頭全体が覆われて、心地よい引き締め感です




首までカバーできるので、ネックラインのケアもできるかな?


最近、急に乾燥し始めたので、乾燥対策にも良いですねグッ

ちょっと着用しただけでも血流がよくなり、スッキリする感じがあるので、朝浮腫んだ時に使うのでも良さそうです上差し

まゆのように、小顔を目指したい方は、就寝時の着用がおススメですピンク音符


就寝時の着用に関しては、きちんと合ったサイズの購入をおススメします

まゆもちゃんと測って購入しましたグッ
S〜Lまであります



着用手順の説明書きも同封されてくるので、初めてでも簡単に着用できましたよ


毎日使用なら、洗い替えがあった方が良さそうですチュー



楽天お買い物マラソン中、半額クーポンが出ているので、お買い得ですねハート



楽天ROOMに掲載しています
こちらからチェックしてみてくださいねパー

 










楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 


 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   


 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 

 【特別単価】マキアレイベル ローラー付きマッサージ美容液 コントアリフター