女風をスッキリ卒業した

ミドフォー人妻の

みみです

 

 

大好きな

天然紳士のセラピKくんとの

2回目のデートシリーズ飛び出すハート


 

 

寝バック素股をされて

気持ちよくって

ジタバタしていました

 

 

素股すごい好き飛び出すハート

 

 

いっぱいやってほしい

 

 

 

ふとKくんのカラダが離れたので

おしまいかな?と思って

気を抜いた瞬間

 

 

ぐぐぐっ

 

 

そのままの体勢で

Kくんが入ってきました

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

あまりの気持ちよさに

声が出ません

 

 

ひとりでしてて

イクときって

 

登りつめるような

感覚なんですが

 

このときは

全く別の

気持ちよさでした

 

 

例えるなら・・

 

 

あったかいおふろに入った瞬間気づき

 

 

その瞬間から

めっちゃきもちいいの

 

 

全然別物

別次元の気持ちよさ

 

 

あれはいったい

なんなんでしょうか?

 

 

いまだに謎です

 

 

 

しかも

 

無言で気持ちよさを味わっているのに

 

 

いれただけで

そんなに気持ちよく

なっちゃったのニコニコはてなマーク

 

 

バレてる

 

 

そこから

寝バックでストロークされて

 

 

ずっとずっと

気持ちいい

幸福感を感じ続けます

 

 

 

たしかその後

体位を変えて

正でしたと思うんですが

 

 

正じゃ、あの気持ちよさは

ないんです

 

 

 

余談ですが

この、挿れただけで気持ちいい体験は

人生で2回目でした

 

 

一回目は20代前半下矢印

 

 

 

 

Kくんとこの体験をするまで

後輩くんのことは

10年以上思い出すこともありませんでした

 

 

同じレベルの気持ちよさを体験したことで

カラダが思い出しちゃったみたい

 

 

セックスって不思議ですね〜

 

 

 

つづく。

 

 

 

 

 

 

Kくんとの

大切なたいせつな

思い出なので

ゆっくりじっくり

あと少しだけつづきます