初めての女風体験を書いています

 



 

さすがランカーのGさん

 

焦らし方が最高ほんわか

 

 

 

次は上向きになってね

 

 

 

う、うんダッシュ

 

 

 

ベッドの下の方に

 

膝立ちになっているGさん

 

 

 

上向いたら

 

いろいろ見えちゃうよ〜アセアセ

 

 

 

このタイミングですみません。色分けを変えました

ピンク :みみの発言

オレンジ:みみの心の声

オレンジ文字:みみの心のつっこみ

 

 

 

性感マッサージが気持ちよくて

 

もっと気持ちよくなりたくなっていたわたしは

 

意を決して上向きになりました

 

 

 

 

舐めて、いい?

 

 

 

ついに来た!!

 

 

 

い、いいよラブラブ

 

 

 

 

わたしはVIOがコンプレックスだったこともあり

 

歴代彼氏に

 

舐めてもらったことがありませんでした昇天

 

 

 

ゼロではないけど

 

 

 

舐められても

 

恥ずかしすぎるし

 

 

舌より手の方が感じるので

 

 

舐められそうになったら

 

全力で拒否していました注意

 

 

 

 

ミドフォーになり

 

 

ク♥ニってそんなに気持ち良いの?

 

 

急に興味が出てきて爆笑

 

 

プロのテクニックに

 

 

むちゃくちゃ期待していましたよだれ

 

 

 

 

Gさんの顔が

 

わたしの恥ずかしい部分に近づいてくると

 

 

 

恥ずかしすぎて

 

目を開けていられません18禁

 

 

 

最初はやっぱり

 

 

 

気持ちいいと言うよりも

 

ただ、舐められているという感覚

 

でした

 

 

はずか死ぬドクロ

 

 

 

恥ずかしすぎて

 

 

 

んんっラブラブ

 

あぁっピンクハート

 

あぁーーーっラブラブラブラブ

 

 

 

声が出てしまいますニコニコ

 

 

わたしは、恥ずかしいとより感じる

性癖だったようです

 

 

声を出せば出すほど

 

恥ずかしくて

 

さらに感じて

 

わけが分からなくなってきましたアセアセ

 

 

 

Gさんはおまただけでなく

 

足の指や

 

耳や

 

もちろんち♥びも

 

たっぷり舐めてくれて

 

 

 

気持ちいぃぃ・・・ラブラブ

 

 

 

もう降参です昇天