性交痛の原因を明らかにするために

 

女風利用を思いついたわたし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルの部屋でセラピストさんの

 

到着を待ちます

 

 

 

 

 

 

 

ついにその時がやってきましたキョロキョロ

 

 

みみさん、こんばんは

よろしくお願いします

 

 

よ、よろしくお願いします

 

 

 

Gさんは

 

写真のイメージとは

 

160°くらい違いました真顔

 

 

 

ちょっと・・・がっかり

 

 

 

顔は写ってなかったので

 

勝手に妄想を膨らませておいて

 

がっかりするのは失礼な話ですが

 

 

 

服装がスーツではなく

 

よくわからない柄のダサいセーターで驚き

 

 

んん?

 

 

となりましたね魂が抜ける

 

 

 

でも、帰ってもらうほどではなかったので

 

部屋に入ってもらいましたにっこり