素敵な男性とセックスしたい

 

けど

 

そんなのムリに決まってる

 

 

 

とか言いつつも

 

 

 

3年ぶりのセックスが痛すぎたので

 

 

 



 

 

 

まずは性交痛をなんとかしようと考えました電球

 

 

 

 

相手はいなくても

 

できることから準備しておこう音符

 

 

 

 

加齢で膣が濡れにくくなって痛い

 

 

 

という話は聞いたことがありましたが

 

 

 

濡れてるのにこんなに痛いのってなんで?

 

 

 

 

急に問題解決モードになった私は

 

 

 

痛みの原因をリストアップして

 

検証、打ち手の実行を行いました炎

 

 

 

 

ダイヤオレンジ病気ダイヤオレンジ

 

わたしは腟内に小さいなポリープがあったので

 

最初はそれを疑いました

 

痛い場所が違う気がするけど

 

次回の婦人科検診で質問してみることに

 

 

 

 

ダイヤオレンジ実は濡れてなかったダイヤオレンジ

 

外は濡れてても、中が濡れてなかったかも?

 

普段わたしは、オ♥ニーで指入れしないので

 

中の様子を把握できていませんでした

 

何度か指入れしてみたものの

 

どのくらい濡れてたらOKなのかわからず汗うさぎ

 

 

とりあえず潤滑ゼリーを購入して

 

夫との次回があれば、それを使ってもらおうと

 

スタンバイしておくことにニコニコ

 

 

 

ダイヤオレンジ老化ダイヤオレンジ

 

濡れないのも老化のひとつですが

 

もっと複合的に膣の元気がなくなっているかも?

 

全体のアンチエイジングにプラスして

 

膣トレ用のインナーボールを購入♀

 

 

 

ダイヤオレンジ夫の技術不足ダイヤオレンジ

 

自分の事を棚に上げて

 

一番疑っていたのはこれ爆笑

 

どう考えても前戯が足りないから

 

濡れるものも濡れないのでは!?

 

ただ、これは打ち手が難しく

 

アダム徳永作戦はすでに失敗しているし魂が抜ける

 

夫を変えることはできない真顔

 

 

 

どうしよう・・・

 

検証しなきゃ

 

効果的な打ち手が打てない

 

 

 

しかしすぐに

 

我ながらいい方法を思いつくのでしたニコニコ