セックスレスを解消すべく

 

意を決してフ♥ラをして

 

 

 

 

二回目のフ♥ラのあとは

 

「エッチしたい」

 

はっきり伝えてから

 

待つこと1ヶ月

 

 

 

 

 

ついにきた

 

その時

 

 

 

最後にセックスしてから

 

3年以上経っていました

 

 

 

その時の感想は

 

 

 

たったひと言

 

 

 

 

 

痛い絶望

 

 

 

 

 

外では感じていたし

 

濡れてもいたのですが

 

いざリトルが入ってこようとすると

 

 

ものすごく痛いドクロ

 

ただただ痛いドクロドクロドクロ

 

 

 

「っ痛い」

 

 

「俺のあそこ大きいから」

 

 

 

 

・・・!?

だから何!?

 

 

なんで十数年連れ添った妻に

今更サイズ自慢してんの?

 

 

ってか、そんなに大きいっけ?

小さくないけど普通では?

 

 

痛いって言ってるのにーーームカムカムカムカムカムカ

 

 

 

妻だけEDだった夫が

 

ちゃんとイケたのは良かったです

 

 

 

「気持ちよかった?」

 

 

「うん」

 

 

「ほんとに?」

 

 

「うん、気持ちよくなかったらイケないよ」

 

 

「そっか〜、なら良かった」

 

 

 

自分が気持ちよくなかったから

 

夫がどうだったのか気になって

 

 

 

そんな会話をしました

これ、会話が完全に逆

 

 

 

痛みでスンっとなっている頭で

 

 

 

夫の外注先って風俗だったんかな

 

 

 

そんなことをぼんやり

 

考えていました

 

 

 

これまでのガサ入れにより

 

過去、夫に恋人がいたような形跡があったので

 

その恋人に

 

 

夜の性活指導を受けているのではにっこり

 

 

と、憶測していた部分がありましたが

 

 

 

期待はてなマーク外れでした魂が抜ける