意を決して夫にフ♥ラをしてあげてから

 

約一ヶ月・・・

 

 

 

 

 

特になーんにも、ありませんでした無気力

 

 

 

夫は、わたしがセックスしたいと思っていることに

気づいていないのかも

 

 

 

もう一回誘ってみよう

 

 

 

最初のハードルを超えたわたしは

 

もう一度、自然にフ♥ラする機会を狙い定め

 

 

 

今度は前戯のつもりでスタートラブラブ

 

 

 

「あっ イク」

 

 

 

えっもう?

 

 

 

「ふぅ・・・ありがとう」

 

 

 

いやいやいや

また自分だけ気持ちよくなってるんかいムカムカ

 

 

 

これ、きっぱりはっきり言わないと

伝わらないやつもやもや

 

 

 

意を決し

 

 

 

「エッチしたかったな」

 

「おくちでやってると、エッチな気分になっちゃうんだよね」

 

 

 

「・・・」

 

「じゃあ、今度はエッチしよっか」

 

 

 

「うん」

 

 

 

そんなこんなで

 

一応次回の約束?はしたけど

 

二回目もご奉仕のみに終わり

 

 

 

とてもがっかりしましたぐすん

 

 

 

そして待つこと1ヶ月後

 

約束のその時が訪れました