ミドフォー人妻のみみです

 

3回目の女風利用で

今回初めて

デートコースを利用したので

そのことを中心に振り返ります

 

 

前回のブログの続きです

 

 

星デートで沼る女、性感で沼る女

星デートは予約の時から始まっている

星デート中のお支払い

星気持ちよく関係を続けるために

 


 

 

星デート中のお支払い

 

デート中にかかる費用は

基本的に女性が負担します

 

 

わたしは、美術館デートを予約したあと

日時指定のチケットを

WEBで予約しておきました

 

 

Kくんとの待ち合わせの時

 

事前に決めていたカフェが混んでいたので

急遽、別の場所で合流することになりました

 

 

緊張と暑さでヘロヘロのわたし

 

 

Kくんは

 

冷たい飲み物を買ってきますね

 

と、近くカフェで

アイスコーヒーをテイクアウトしてきてくれました

 

 

多分、一杯500円くらい

二人分で1000円くらいかな

 

 

全部終わってお支払いの時

 

実はこの日、直前まで慌ただしくしていて

可愛い封筒を用意できておらず

 

財布から直接現金を取り出して

Kくんに渡しました

 

 

慣れって怖い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

大きなお札しかなかったので

 

 

多い分はさっきのコーヒー代です

 

 

と言って渡すと

 

 

それはダメですよてへぺろ

 

 

と言って

 

Kくんも自分のお財布から

数千円のお釣りを出して

渡してくれました

 

 

素直に受け取るわたし口笛

 

 

 

このときは知りませんでしたが

セラピストさんがお客を喜ばせるため

そしてリピートしてもらうため

 

プレゼントを用意したり

カフェ代を払ったり

ホテル代を払ったりと

身銭を切ってくれることが

あるようです¥

 

 

うん、たしかに

そういうの嬉しいおねがい

 

 

Kくんは前回も今回も

数千円するお菓子を

お土産に用意してくれていました

 

飲み物もごちそうしてくれて

 

 

さらにこの日は

 

 

多分2時間くらい

予約時間よりも長く

一緒にいましたびっくり

 

 

 

 

 

 

星気持ちよく関係を続けるために

 

Kくんが飲み物をごちそうしてくれて

予約時間よりも長く一緒にいてくれて

超高級スイーツをプレゼントしてくれたことで

 

 

 

このままじゃダメだガーン

 

 

 

 

焦っていましたアセアセ

 

 

わたしは自分でサービスを提供して

その対価を頂いています

 

クライアントさんによって

 

手間がかかる人・かからない人

気を使う人・気楽な人

予算の多い人・少ない人

 

色々いて

それが楽しいところでもあります

 

 

 

びっくりマーク

 

 


こちらに損をさせることで

自分が得をしようとするケチな客

 

 

だけは

 

 

殺意を抱きますてへぺろムカムカ

 

 

 

普段はサービスを提供して

お金を頂く側だからこそ

 

 

サービスを提供してもらうことへの感謝を

対価をきちんと払うことで表現したいハート

 

 

という気持ちが強めです

 

 

 

Kくんに

わたしがお支払いした以上のサービスを

受けてしまったと感じたわたしは

 

 

このまま有耶無耶にして

Kくんの人の良さに

つけ込んでばかりいると

 

 

Kくんといい関係を続けられないガーン

 

 

最悪、予約をお断りされるかもガーンガーンガーン

 

 

怖くなったのでDMしました

 

 

時間を大幅にオーバーしてしまい

大丈夫でしたか?

聞きづらくて今になってしまい

申し訳ありません

 

 

Kくんは、次回予約時の

時間の考え方を

丁寧に説明してくれましたキラキラ

 

 

 

 

あとになって

延長分の料金を請求しないことを

 

タダ延キラキラ

 

といって

 

これもセラピのサービスとして

わりと一般的だということを

知りました

 

 

お金で男を買っているからこそ

お金関係のサービスは

かなり嬉しく感じますラブラブ

 

 

最初から知っていたら

 

申し訳ありませんショボーン

 

ではなく

 

ありがとうございますラブ

 

と言えたのに泣

 

 

伝え方には後悔がありますが

 

リピートしたわたしへのサービスを

過剰に感じて

一線を引いた関係を作れたことは

良かったと思っています

 

 

サービスはあくまでもサービスで

なくてあたり前で

してくれたら心から感謝するラブラブ

 

女風でも、一般社会でも

共通の心構えだと思います

 

 

前回あったから、今回もあって当然

前回あったのに、今回はどうして無いの?

わたしには無いけど、他の人にはどうなの?

 

サービスでセラピの心を測ろうとすると

心はどんどん荒んでくるかももやもや

 

 

 

金で男を買って

自分で自分を幸せにするためには

女風利用の美意識を

培う必要がありそうです

 

 

Kくんに沼りつつある自分を自覚し

女風を利用する自分を

自分で素敵だと思えるには

どうしたら良いか

 

模索する日々が始まりました流れ星

 

 

 

 

 

1回目の女風利用のまとめはこちら

 

 

 

 

2回目の女風利用のまとめはこちら