二度目の女風利用を決心したものの

 

予約したセラピストさんが急遽キャンセルになり

 

ちょっと投げやりな気持ちで別の人を予約真顔

 

 

しかし

 

約束のバーに現れたのは

 

上質な身なりと上品な立ち居振る舞いで

 

これまで会ったことのないタイプの

 

紳士セラピストKくんでした目がハート

 

 

 

 

 

 

事前にお願いしていた一杯を飲み終わり

 

二人で部屋に向かいます

 

 

 

わたしの心臓はバクバクしていたけど

 

Kくんに悟られないように

 

カッコつけて、颯爽と歩きましたキョロキョロ

 

 

 

Kくんは、女風歴が細く長くのベテランでした

 

 

 

が、その言動はどこか初々しさがあり

 

 

 

母性本能がくすぐられるニコニコ

 

 

 

わたしは本来

甘えられると引いてしまう

母性とは無縁の性格です笑い

そして、自分に自信があって

堂々としている人が好みでしたキラキラ

なので、このときはまだ

Kくんに対する感情が何なのか

わかっていませんでした流れ星

 

 

 

Kくんと部屋に入り

 

 

 

まだまだ緊張しているけれど

 

 

 

いよいよですニコニコ

 

 

 

正直なところ、Kくんとの初回は

 

記憶が途切れ途切れで

 

あいまいです驚き

 

 

 

 

覚えているのは

 

 

 

 

Gさんと同じく

 

希望やNG事項を聞かれたときに

 

 

 

 

おもちゃ使いますか?

 

 

おもちゃは怖いです汗うさぎ

 

 

 

おもちゃ経験は過去に1度だけで

全然気持ちよくなかったのですが

カマトトぶって怖いって言っちゃいました

 

 

 

シャワー一緒に浴びましょうか?

 

 

む、ムリです・・驚き

 

 

 

いきなりお互い裸でシャワーなんて

このときは全く考えられなかった!

 

 

 

そんなやり取りをしながら

 

なんとか別々にシャワーを浴び

 

前回Gさんに言われたことを思い出し

 

下着をつけずにバスローブでベッドに座って

 

Kくんを待ちました目がハート

 

 

 

 

シャワーから出てきたKくんは

 

パンイチになり

クロのボクサーだった!

Gさんも同じようなパンツだったから

セラピの制服的な?

 

 

一緒にベッドに

 

横になりました

 

 

 

 

普通のマッサージどころか

 

性感マッサージ的なこともすっ飛ばして

 

いきなり前戯を始めるKくん飛び出すハート

と、記憶してます

 

 

 

といっても、クリティカルな場所への愛撫ではなく

 

てのひらや腰といったマニアックなところを

 

ソフトに撫でならが

 

耳元で

 

 

 

きもちいいはてなマーク

 

ん・・ピンクハート

 

気持ちいいねほんわか

 

・・っん・・・ラブラブ

 

てのひらで感じちゃってるのはてなマーク

 

んんーっラブラブ

 

 

 

囁かれながらさわさわされて

 

めちゃくちゃ気持ちいいよだれ

 

 

 

あっ・・ラブラブ

 

イっちゃう、イっちゃう

 

・・・!?

 

あぁぁっピンクハートラブラブ

 

 

 

色つけ間違いじゃありません

 

 

Kくんに耳元で

 

イッちゃう

 

って言われて

 

 

ん?誰がイッちゃう?

わたし?わたしがイッちゃうの!?

 

 

 

と、0.5秒くらい冷静になるんだけど真顔

 

 

耳元の囁きで脳がとろけて

 

 

あっ・・きもちぃ・・・ラブラブ

 

 

となっちゃいました

 

 

 

なぞのテクニック驚き驚き驚き

 

 

 

さらに

 

 

おへそのしたあたりを小刻みに押されて

 

内側から快感が込み上げて来ます

 

 

 

 

んんんんーーーーーピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

初めて経験する気持ちよさ

 

 

 

これ・・なんですか・・・飛び出すハート

 

子宮を外から揺らしてるんですウインク

 

すごぉ・・・ピンクハート

 

 


体外ポル♥オ初体験でしたよだれ