初めての女風体験を書いています

 

長くなりすぎているのでちょっとスピードアップ星

 

 

 

 

 

 

自称テクニシャンのテクニックは

 

すごかったキョロキョロ

 

 

 

Gさんにも気持ち良くなって欲しいな

 

 

 

私がこのときイメージしていたのは

 

 

手コキ でした

 

 

 

というのも

 

 

 

今後も夫と夜の性活を続けるなら

 

フェラは必須ガーン

 

手コキが上手くなれば

 

おくちへの負担軽減になるだろう照れ

 

 

 

そもそも今回の女風利用は

 

夫との関係を少しでも改善するために

 

やっていることで

 

 

 

方法はさておきスター

 

夫と仲良く過ごすための落とし所を

 

必死に探っていました

 

 

 

じゃあ、フェラか〇〇る?

 

 

え?その二択?

 

 

んー、どっちも無理だよ〜汗うさぎ

 

 

どっちもだめ?

 

 

それじゃオレ気持ちよくなれないよ

 

 

 

うーん真顔

 

 

 

あれほど拒んでいたフェラを

 

したいと思えない人にするのは

 

さすがに夫に申し訳ないな

 

 

 

それに

 

検証もしなきゃだし

 

 

 

フェラはムリ・・・

 

 

じゃあ〇〇つけて〇〇ていい?

 

 

・・・いいよ

 

 

 

 

検証が最終段階に入りました昇天

 

 

 

 

 

性交痛の原因を探るため

 

その道のプロ=女性用風俗のセラピストに

 

検証してもらうことを思いつき

 

 

ついにその時がきました

 

 

 

 

検証結果星発表びっくりマーク

 

 

 

痛いむかつき

 

 

 

夫、テクニック不足を疑ってごめん驚き

 

 

 

あんなに気持ちよくなって

 

濡れていたのに

 

やっぱりすごく痛くて

 

全然楽しめなかった驚き

 

 

 

しかも

 

痛いからやめて

 

とは

 

言えないわたし魂が抜ける

 

 

 

相手のためを思って、ではなく

 

 

 

楽しめない、感じない自分は

 

女としての価値がない

 

 

 

と思っていて

 

 

 

自分から

 

 

 

わたしは女として価値がない存在です

 

 

 

なんて公言したくないもやもや

 

 

 

認めたら、何かが終わるドクロ

 

 

 

いま振り返ると

 

そんな思い込みがありました

 

 

 

 

わたしの痛みには気づきもせず

 

満足そうなGさん

演技ってその道のプロにもバレないもん?

 

 

 

最中は痛かったけど

 

全体を通しては

 

全身鳥肌が立つくらいぞくぞくしたり

 

腰がのけぞるくらい感じたりできたしニコニコ

 

 

 

素肌でギュッと抱きしめられたときの

 

あぁわたしって女なんだなぁほんわか

 

という感情が湧いてきて

 

 

 

相手が誰であれ、心地いいなぁニコニコ

 

 

 

これは人生で初めての感覚でした