セックスレスの解消を目指して

 

性交痛の原因を特定するため

 

と自分に言い訳しながら昇天

 

人生で初めて、お金を払って

 

男性に

性的に気持ちよくしてもらう

サービスを受けましたニコニコ

 

 

下矢印テーマで絞り込むと流れで読めます

 

 

今回は、その体験を

 

まとめておきたいと思います

 

 

星カネで男を買うと自己肯定感はどうなるか

星コスパについて

星セラピに沼る?

星女風のお作法

 

 

まず、お金を払って

 

性的サービスを受けることに

 

 

否定的な感情を持ってしまうネガティブ

 

 

場合もあると思います

 

 

 

実際わたしも、夫が妻だけEDじゃなければ

 

わざわざ女風を利用することはなかったし

 

 

夫じゃなくセフレでもワンナイトでも

 

誘ってくれる人がいれば

 

こんな状況になっていなかったはずなので

 

 

お金を払わないと男に相手にされない泣

 

 

と言えなくもない

 

 

 

 

ですが昇天

 

 

 

夫婦でも恋人でもワンナイトでも

 

 

人間関係はつねにWIN-WIN

 

 

であることが重要だというのが

 

わたしの考えです

 

 

男女関係・人間関係だけじゃなく

ビジネス上の関係でも超重要

 

 

お金でなくても何かを差し出し

 

等価交換している完了

 

 

愛し合うことそのものが等価交換なのが一番♥です

 

 

そう思うと

 

初めて会う見ず知らずの人に

 

一方的に気持ちよくしてもらうんだから

 

 

そりゃお金で解決するしかないよね笑

 

 

 

と、自己肯定感は

 

特に下がったりしませんでした爆笑

 

 

むしろ、

 

お金がもったいないネガティブ

 

といって指を咥えなくてもいいという快感

 

 

つまり

 

 

カネで男を買う快感よだれ

 

 

もあるような気がしました

 

 

ここまで直接的に書くと下品すぎ?



言い換えると

 

 

自分を喜ばせるためにお金を使える自分ニコニコ

 

 

という意味で

 

これまで頑張ってきた自分や

 

この金額を払える自分を

 

 

かっこいい目がハート

 

 

って思っていいと思うんです

 

 

 

 

この流れでコスパについて

 

検証したいと思います

 

 

 

このときわたしが利用したのは

 

120分コースで

 

20,000円でした札束

 

 

いまどき

 

普通のオイルマッサージも

 

 

120分16,800円くらいするので

 

 

サービスの金額としては

 

 

やっすびっくりマーク

 

 

と思った記憶がありますおやすみ

 

 

で、ランカーセラピGさんが

 

教えてくれたこととして

 

 

お店の取り分が半分お札

 

 

という事実

 

 

 

えっ!じゃあ120分働いて

たった1万円しか受け取れないの?

 

しかも、120分の他に

DMしたり、身だしなみを整えて、移動して

けっこう工数かかってるよね?!

 

 

 

た、大変なお仕事だぁ・・・魂が抜ける

 

 

 

好きじゃなきゃ続かない

お仕事なのかもなぁ

 

そりゃ自分も気持ちよくなりたいよね爆笑

 

 

と、ちょっと同情してしまいました

 

 

余談コーヒー

場所や足も用意しないのに、50/50は

お店が取りすぎのような気もします

そのせいで、セラピストも不満が溜まって

ルール違反が横行してるんじゃないかな〜

 

 

 

長くなったので

以下の2つはあした【後編】に書きます

 

星セラピに沼る?

星女風のお作法