人生初めての女風利用

 

予約したセラピストさんを

 

ホテルの部屋に招き入れました

今更ですがホテルはいわゆるビジネスホテル(安め)でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋の中で

 

少し離れて座って

 

会話をします

 

 

 

Gさんには、女風利用がはじめてだと

 

事前に伝えてありました

 

 

 

 

「結婚してる?」

 

「子供はいる?」

 

「どうして女風利用しようと思ったの?」

 

「セックスレス?」

 

 

 

単刀直入に聞いてくる人だなにっこり

 嫌いじゃない

 

 

Gさんは甘い雰囲気は出さず

 

友達みたいな感じで話を進めてきました

 

 

 

それがわたしには

 

ちょうど良かったおやすみ

 

 

 

正直、お顔(とファッション)が

 

タイプじゃなかったので汗うさぎ

 

あまあまで来られたら

 

引いてたと思います魂が抜ける

 

 

実際、このあと引いちゃう場面も出てくるのですが

 

 

 

あとから、その質問が

 

いわゆる『カウンセリング』だと気づきました

 

 

 

気づいたのはGさんから

 

 

「今日、なにか希望ある?」

 

 

と聞かれたからダッシュ

 

 

 

 

「希望?」

 

「どういうことをリクエストしたらいいのでしょうか?」

 

「わたし、わかってなくて」

 

 

 

本当にわかっていませんでした昇天

 

 

 

「んー、じゃあ」

 

「この中にNGなことある?」

 

 

 

Gさんはスマホで

 

ご自身のプロフィールページの

 

無料オプションなるものを見せてくれました

 

 

 

キャーーーー!アセアセ

声にならない悲鳴

 

 

 

そこには

 

 

キス

ハグ

ク♥ニ

Gスポット

指入れ

乳♥舐め

69

言葉責め

 

 

などの

 

刺激的すぎるワードがずらり驚き

 

 

 

「・・・・・・」

 

「とくにNGはありましぇん」

 

 

 

 

そうか

 

これから目の前のひとと

 

エッチなことをするんだ

 

 

 

 

今更

 

恥ずかしさMAX!!