女風をスッキリ卒業した

ミドフォー人妻の

みみです

 

 

大好きな

天然紳士のセラピKくんとの

思い出を

ちょっとずつ書いていきますおやすみ

 

 

今回はKくんとの2回目のデートシリーズ飛び出すハート

会うのは3回目、女風利用は4回目です

 

 

ふーダッシュ

 

これだけで疲れちゃった絶望

 

 

 

 

Kくんとの3回目の予約は

前回のデート同様二

美術館(リベンジ)と決めていましたニコニコ

 

 

わたしが行きたいところを提案すると

Kくんもいろいろ調べて

DMを送ってきてくれます飛び出すハート

 

 

自分が行きたいところに行きたいけど

Kくんの提案してくれるものも興味がある目がハート

 

 

わたしがあまりにも真剣に選ぶので

Kくん、面倒だったろうなー真顔

 

 

もちろん、そんな素振りは一切見せずに

DMのやり取りを続けてくれます

 

 

女性って

好きな男性のために

尽くしたり

喜ばせたりしたくなっちゃうけど

 

あれ

 

逆効果なんですってね

 

 

相手に

自分を喜ばせる機会を

与えてあげるのが

 

 

本当の意味で

男性を喜ばせることなのだと

 

 

ある本に書いてありましたおやすみ

 

 

 

とくに

女性用風俗のセラピストさんという仕事を

生業にしている男性は(副業だとしても)

 

 

女性を喜ばせることが好き飛び出すハート

 

喜んでいる女性を見ることで

満足感を得る飛び出すハート

 

 

そういう気持ちが強い人が

たくさんの指名を得て

ランカーになっていくのだと思います

 

 

話がそれましたがダッシュ

 

 

Kくんがわたしを

しっかり喜ばせてくれる提案ができるまで

 

吟味に吟味を重ね

 

 

数日かけてやっと

 

 

これだニコニコびっくりマーク

 

 

というデート先が決まりました飛び出すハート

 

 

 

つづく。