はじめまして…
輝きをひきだし
癒すセラピスト
フィーリングデザイナー
周深子(SMIKOS)です ♪
(プロフィール → こちら

フィーリングデザイナーとして
『本当の自分の姿とは…』
魅き出すお手伝いを
させていただいてます

 *周深子(SMIKOS)って?
 まず最初に感じた方は、
 こちらをクリックしてね☆
 ↓
✜ ⋯⋯⋯⋯ ⋯⋯⋯⋯ ⋯⋯⋯⋯ ✜
2018年〜2022年最近までの作品
こちらインスタから視聴できます♡
↓↓↓
✜ ⋯⋯⋯⋯ ⋯⋯⋯⋯ ⋯⋯⋯⋯ ✜
❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ 


こちはら2018年の
過去記事になります
お祭りで獅子舞で舞を奉納、
私が創ったタイパンツをはいて
舞を奉納してくださいました。


昨年コロナ禍でお祭りは中止
少しさみしくもなりつつ、
ふと思い出した懐かしのブログ
改めてリニューアルました。
読んでもらえると嬉しいです。
↓↓↓


2018年8月今日は、
榊祭りに行きました。
雨も降ったり止んだり
微妙な天気ですが
楽しんできました。


榊祭りとは火と榊により
一切の不浄を祓い清める
粗々しくもあり神秘的な
大変珍しい奇祭です。


浅間山と蓼科山に
挟まれた秘境
中山道 望月宿で
毎年8月15日
とり行われています。


室町時代から続いている
伝統あるお祭りです。
夜は雨が降り残念ながら
和太鼓演奏は中止でしたが、
獅子舞と榊神輿は見れました。


獅子舞と榊の神輿コラボは、
激しく榊同士がぶつかるので
はじめてみる方は、
びっくりすると思いますが、
祭りならではの感動があります。


(↑迫力は圧巻
 魂を揺さぶられます)


(↑左右に榊神輿を
 激しく揺らします)


神様に奉納する獅子舞を
舞うのが最後になるTさん
私のお創りしたタイパンツ
はいて獅子舞を舞って
奉納してくださいました。


(↑神様に奉納の場面)


龍神刺繍入り
私の閃きからの提案
でワンポイントで
施させて頂きました。


獅子舞と榊の奉納舞で
神様や霊達が喜んで
頂けたら嬉しいですし、
そういう思いを込めて
お創りさせて頂きました。


(↑私の施した龍の🐉刺繍)


龍の刺繍は閃きが
タイパンツ制作中に
脳内に広がった映像を形にしました。
Tさんにも許可を得てからです。


(↑私が制作したタイパンツの形です)


『タイパンツ』生地や素材は
依頼者の方の魂を感じながら、
私が選びました。


25年前から、
生地・素材選びは
オーダーを受けてから
この方法が多いです。


互いに信頼がないと
難しい手法だと思います


もちろん依頼者の希望
聞きつつ、最終的には、
こちらの提案を取り入れて
くれる方が多いです。


(↑Tさんがお祭りで
 獅子舞を神様に奉納している写真
 龍刺繍タイパンツをはいてます)


依頼者の魂を包みこみ
輝せるようイメージしてから
デザイン・作図・縫製
にとりかからせて頂いています。


本人の希望も聞きつつも、
場合によっては別の提案を
させて頂く事もあります。


魂の本来の輝きが眠っている
感じながら作品を制作します。


依頼者の個性も引き出すお手伝い
出来たら嬉しいと思っています。


意味を持って生まれてきた魂♡


魅力を視界化できるように
最善を尽くして創るのが役割
かなと最近何となく思います。



「ありがとう」
登録の際に一言入れてね♡
合格
「未来を幸せに生きるコツ」
特典PDFプレゼント🎁

@lms3423i
友達登録してね ♪

こんなお悩みを抱えている方
↓↓↓

✅こころがスッキリしない

  ✅新しい自分の魅力を知りたい

✅こころを整理したい

✅自分らしさを見つけたい

✅何故か満たされない


❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖

【最近人気ブログ①】
ウエディングドレス☆ 
 反物から仕立てた
 ウエディングドレス
 制作過程になります♪
 ↓
             ベビーフォト 

【最近の人気ブログ②】
ファッションコンテスト
 奇跡のはなし
   ↓
     

【最近の人気ブログ③】
【急遽】衣装制作 
 頼まれた衣装を
 短期間でつくる
 
        

❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖

*SMIKOSブランド*

   新しい世界を無から有へ
 カタチある幸せの提案です
 興味がある方は是非フォローどうぞ💓
 新しい幸せの形を届けます♪
 
💠mikossumiko  インスタ→ こちら 

主に手がけたドレスや作品

集客 起業女子 売り上げアップ 
集客力 アメブロ 公式LINE  
整理カスタマイズ  クリエイター
フィーリングデザイナー   アート
SMIKOS  新しい時代  絵画
風穴をあける 本来の自分
幸せな感情  世界に一つだけ  
内なる輝き 洋服づくり ひきだす
本来の自分さがし  浄化力
zoom  オンライン  Instagram

周深子