ようこそ、おこしやす(*^^*)
京都で、巫女として神さま仏さまとの会話を綴っている愛葵(あおい)と申します。

1日1回、無料の御祈祷をお受け下さい
『本日の御祈祷』クリック↓

スピリチュアルランキング

✨祓え給え、清め給え、守り給え、幸え給え✨






なぜか、急に伊勢神宮に行きたくなりました。



何度も足を運ぶ、大好きな場所♪




ところが、到着する20キロ程手前で、
衝撃の事実が分かりました!



それが…



『天照大神さま、今日は不在です』



オーマイガッキョロキョロ


笑笑




いつも、到着する手前で案内役の方が来て、
その日のスケジュールとかも色々組んで下さるのですが、

今日は不在との通知が入りました。




そうかぁ、それなら周辺にもたくさん神社はあるから、今回はそちらに行った方がいいのかしら?



でも、そもそも今日は、オラクルカードのメッセージを頂く為のノートとペンも忘れた!!💦



巫女としての仕事がある時に着けるよう言われるパワーストーンのブレスレットも持って来てと言われていない!




ん??




私は一応、違う所の神社も少し調べてから行くことにしました。








内宮に行って、おかげ横丁に入ると、
たまたま雛祭りのイベントでスタンプラリーをしていました。


せっかくだから、いつもと違う事をしちゃおっか、天照大神さまもご不在のようですし照れ




そして、たまたま入ったお酒屋さんで、全く飲めないのに梅酒も呑んじゃって…今日は完全オフモードだぁヽ( ´ ▽ ` )ノ🌸笑笑





これまた雛祭りのイベントでお内裏様とお雛様に変身できる場所があったのでやってみたり🎎



そうこうしている間に、まさかの5時で閉まってしまった!!びっくり





遊んでいる途中で、天照大神さまが帰って来られたのは分かっていました。



こんなにたくさんの参拝者の方がいらっしゃる時でも、居なくなる時があるんですね!





慌てて内宮に参拝しようと入ると、
もう5時を過ぎているので人がほとんどいないおねがい







わぁい、貸し切りだぁ💖



普段は見れない、また珍しい景色が見れました。










私たちは遊び疲れて、

何とお参りする手前で帰りました(笑)




でも、逆に全く巫女としての仕事をせず神社を訪れたのはいつぶりだろう❣️




純粋に楽しいだけの時間を過ごすことができた事に、感謝しました✨




私の為に天照大神さまがわざわざそのようにしてくださったとは思えないけれど、

たまたまの偶然でも、

こんなに楽しい時間だけを過ごさせてもらったのは久方ぶりでしたからラブ





ありがとうございました✨










今日も読んで下さってありがとうございます(*^^*)
たくさんの方に読んでもらいたいと思い、ランキングに参加しています♪

クリックするだけで徳積み✨
私が喜ぶので、あなたに徳が貯まります↓↓




※このブログはリブログ、いいね、フォロー大歓迎です♡

気軽に読者登録(フォロー)してもらえると
嬉しいです(*^^*)♪
↓   ↓   ↓
 読者登録してね





魂の解放をした私、解放って何!?



愛葵ってどんな人?


魂の仕組み


神様と一緒に作るパワーストーン
(大好評につき販売再開の予定は未定となっております)


第2章の幕開け


お金について


メルマガ始めます!


✨       🌈       ✨       🌈       ✨       🌈       ✨