ようこそ、おこしやす(*^^*)
京都で、巫女として神さま仏さまとの会話を綴っている愛葵(あおい)と申します。

1日1回、無料の御祈祷をお受け下さい
『本日の御祈祷』クリック↓

スピリチュアルランキング

✨祓え給え、清め給え、守り給え、幸え給え✨








『もう寝なさい』



そう神様に言われた夜、私はメッセージを送るのをやめて、布団に入りました。



さぁ寝るか、

そう思っていると…



『起きて起きて、行こうよ〜!』


と誘いに来た方が。


寝ろと言われたのに起きて行こうとはどういう事!?(°_°)



『身体はそのままでいいから♪』



そう言われ、私の意識だけを連れて、

ピューっと上がっていきました!



おいおい一体どーゆーことだ!?💦



私は連れて行かれるがまま、上がって行きました。







そこは青空が綺麗な場所で、足元に白い雲の野原のようになっている場合でした。



あ、これ、私がいつも死んだらこんな所に行くのかなみんな。
と思っていた風景でした。




誰もいなかったハズのその場所に、

いきなり今まで関わった神様や仏様、人、動物、虫に至るまでの全ての存在が現れました。



その数の凄いこと!


遠〜くの方までギッチリいます。



私はその集団の中に入って行く事にしました。
すると…




みんな、なぜか膝をついて頭を下げてくる。



『え!何で!?やめてくださいよ(*_*)
何でそんなことをされるんですか(汗)』



私は連れて来てくれた人に尋ねました。


『あなたがそういう存在だからですよ^ ^』



いや、意味が分からない。。



『じゃぁ次の場合へ行きましょう!』



そう言って手を繋いだかと思うと、
ピューー!!



今度はさっきより長い時間、上へ登って行きました。



着いた先は…



え、宇宙!?💦




すると、上の方に大きく光る何かがあります。



『あれが創造主だよ』



創造主!!汗



全ての源と呼ばれる、あの創造主!

ホントにあるんだ…私は昔一通りのスピリチュアル本を経営者の方に薦められるがまま読み漁っていた時のことを思い出していました。



一応知識は入れているけれど、

本当にあったのね…




『みんな創造主の分身だから、みんなが創造主なんだよ^ ^
みんなあそこに還っていくの^ ^』



何だかさらっと笑顔で無邪気に説明してくれちゃってるけど、まぁまぁなこと言ってますよね(*_*)




そして、さっきまでまた何もなかった場所に、
どんどん存在が現れて、図書館みたいな本がたくさん現れました。



みんなその本を一生懸命勉強?して、何かを書いている。



『シナリオを書いているんだよ^ ^』



ほぉ!

本当にシナリオって書くんですか!!


私は本の中身を見ようと思っただけで見える世界なので見てみました。



『タバコを吸ったら

病気:◯◯癌になれます

学び:◯◯◯◯』



と書いてあり、シナリオを書く時にどんな体験をしたいか、何をしたらどんな体験をできるかが書いてあるようでした。



うわ〜なんか凄いな。


周りには養護のおばちゃん?みたいな人や、指導する人?神様?もいるようでした。



私もそこでシナリオを書いたのかな、
入ってみたら私はどんな感じになるのかやってみました。



すると…


ん?何か居られない。



『そう。愛葵ちゃんはここにはいる必要ないからね』


そう言うと、また手を繋いで今度はブワーーっと違う所へ飛びました。







次回、何と飛んだ先に巨大な観音様が!!なぜ!?
(朝7時、更新予定☆)















今日も読んで下さってありがとうございます(*^^*)
たくさんの方に読んでもらいたいと思い、ランキングに参加しています♪

クリックするだけで徳積み✨
私が喜ぶので、あなたに徳が貯まります↓↓




※このブログはリブログ、いいね、フォロー大歓迎です♡

気軽に読者登録(フォロー)してもらえると
嬉しいです(*^^*)♪
↓   ↓   ↓
 読者登録してね





魂の解放をした私、解放って何!?



愛葵ってどんな人?


魂の仕組み


神様と一緒に作るパワーストーン
(大好評につき販売再開の予定は未定となっております)


第2章の幕開け


お金について


メルマガ始めます!


✨       🌈       ✨       🌈       ✨       🌈       ✨