ようこそ、おこしやす(*^^*)
京都で、巫女として神さま仏さまとの会話を綴っている愛葵(あおい)と申します。

1日1回、無料の御祈祷をお受け下さい
『本日の御祈祷』クリック↓

スピリチュアルランキング

✨祓え給え、清め給え、守り給え、幸え給え✨







どうせ生きるなら、


思いっきりいい事して生きていきたい‼️




どうせ死ぬなら、


思いっきりぶつかって生きていきたい‼️





どうせ生きるなら、


思いっきり人の為に自分の出来うる全てを使い切りたい‼️





どうせ死ぬなら、


思いっきりいい事にお金を使いたい‼️







どうせ生きるなら、


自分のやりたい事全部やりきりたい‼️







どうせ死ぬなら、


怖がらずにぶつかりたい‼️







そう考えたら、

目先の小さな小さな視点や悩みや気にしている事が、一気にバカらしく思える事がありますグラサン



壮大な景色を見た時に思う感覚を、

思考の中でも広げていけたら…







やりたいこと、


やらないなんて、


もったいない❣️



グラサン爆笑








🌈       ✨       🌈       ✨       🌈       ✨


帰ってきた姫巫女による!
神様と一緒に作るパワーストーン第5弾』

自分で値段を決める等価交換ブレス☆

受付を終了いたしましたm(__)m




今回、初めての試みでした等価交換。


どうなるのか楽しみすぎて、
前日は何度も目が覚めてはメッセージが来る夢ばかり見ていました💓(笑)



いつも皆様の温かい心に触れ、
感動するばかり✨



今回はまさかの1日だけの受付となってしまったのですが、

神様からも

『終了しなさい』

と珍しく期間のアドバイスまで言われておりましたので、ここは素直に従おうと☆




最近、以前より従うようになると、
本当にいい方向に進むのを実感しておりまして(笑)



初めからそうしなさいよって感じなのですが、
まぁそうじゃないのが私のよい所でもあるんです…のハズ!笑




ルンルン





たくさんの素敵なご縁を頂き、
身が引き締まります!!



また一つ一つ、渾身の力を注いで参りますので、
お時間はかかってしまうと思われますσ^_^;




ですが、身を整え、場を整え、
誠心誠意 お届けして参りたいと思います✨




本当にありがとうございました💖










今日も読んで下さってありがとうございます(*^^*)
たくさんの方に読んでもらいたいと思い、ランキングに参加しています♪

クリックするだけで徳積み✨
私が喜ぶので、あなたに徳が貯まります↓↓




※このブログはリブログ、いいね、フォロー大歓迎です♡

気軽に読者登録(フォロー)してもらえると
嬉しいです(*^^*)♪
↓   ↓   ↓
 読者登録してね





魂の解放をした私、解放って何!?



愛葵ってどんな人?


魂の仕組み


神様と一緒に作るパワーストーン
(大好評につき販売再開の予定は未定となっております)


第2章の幕開け


お金について


メルマガ始めます!


✨       🌈       ✨       🌈       ✨       🌈       ✨