ようこそ、おこしやす(*^^*)
京都で、巫女として神さま仏さまとの会話を綴っている愛葵(あおい)と申します。

1日1回、無料の御祈祷をお受け下さい
『本日の御祈祷』クリック↓

スピリチュアルランキング

✨祓え給え、清め給え、守り給え、幸え給え✨







私は本が大好きです(*^^*)



年間、何冊くらい買うんだろうな〜ルンルン




先日も、ちょっとだけ立ち読み♪のつもりが、

お店を出てからも気になって気になって仕方がない!!チュー





ので、



また戻って買いました(笑)




…。
……。
………。




もう、今の私にピッタリの内容で、

今まで何度も読んだりしている事でも


今読むから新鮮味が増し

今必要な事柄が載っている


そんな素敵な時間を過ごすことができました( ´ ▽ ` )🌸






立ち読みでもいいけれど、

やっぱり自分に必要だ!




と思った時の鮮度は大切✨




もっと安くネットで買えたり、

図書館で借りたりできるかもしれないけど、


ネットで届くまでの時間などもあってはならないくらい、だったんです💖






これから起こる素敵な未来を想像して✨




今の自分、周りの環境は、

全て自分が見たいと設定しているもの。




だから、もしそれが嫌だとしたら、

自分の設定を変えるしかない。





そう、相手を変えるのは無理だけど、

自分の中が変われば、必ず周りも変わる☆





今、この現実を見たいですか?




私は、未来の設定をまた決めました✨




最高の気分の時に決めたので、

最高の未来が思い描けているはずです💖




まずは自分がいい気分になれることをするのって、とっても大切だったな(*^^*)










今日も読んで下さってありがとうございます(*^^*)
たくさんの方に読んでもらいたいと思い、ランキングに参加しています♪

クリックするだけで徳積み✨
私が喜ぶので、あなたに徳が貯まります↓↓




※このブログはリブログ、いいね、フォロー大歓迎です♡

気軽に読者登録(フォロー)してもらえると
嬉しいです(*^^*)♪
↓   ↓   ↓
 読者登録してね





魂の解放をした私、解放って何!?



愛葵ってどんな人?


魂の仕組み


神様と一緒に作るパワーストーン
(大好評につき販売再開の予定は未定となっております)


第2章の幕開け


お金について


メルマガ始めます!


✨       🌈       ✨       🌈       ✨       🌈       ✨