ようこそ、おこしやす(*^^*)
京都で神仏のメッセージをお伝えしている
巫女の愛葵と申します。
よければ御祈祷にポチッとお願い致します。
『本日の御祈祷』クリック↓

有り難うございます。

それでは、本文をお読み下さいませ♪





夜、寝ようとすると、
私の魂の本家巫女に用事がある方が御見えになることがあります。


私が住まわせてもらっている京都で、
何か異変があると出動要請がくるのです。



そうなると、魂の本家巫女が私の体から抜け出していってしまいます!
どうやら京都の街を護っているようで。


出て行ったら私は眠ってしまって意識はありませんでしたが、

今回は布団の中に体を残し、
私の意識は残したままにしている!



つまり、本家巫女がどのようなことをしているかを見せてきているのです。



……。
…………。
………………。



何をしているのかというと、
やはりこの世にいてはならぬものと対峙していました。




『それを私にわざわざ見せるなんて…(゜_゜)』



どういうおつもりなのでしょう。


……。
…………。
………………。



以前『【本家巫女】能力の解放が遅れたワケ』でも出てきた、アニメを最近やたら見せられます。
 


実は悪い存在(見えない)を退治していくといった内容なのです。



何年も前にも、同じように見ていたことがあったのですが、今見ると“勉強になる度合い“がハンパない!



今まで謎に思っていたことが、どんどん解決していきます。




『なるほど、その為に見るように勧められていたのか……』



何度もそう思わざるを得ません。



アニメなら、変な気を受ける事なく色々な事を学べる、かっこうの教材なのです。



でもはたから見ると、アニメを見ているなんて、ただ遊んでいるように見えるんだろうな〜〜〜f(^^;) 



でも、恐がって破魔の能力には抵抗していましたが、何だか学んでいくと共に、モチベーションが上がっていっているような……気……が?笑






でもやはり過去生で御神仏様と協力してやっていたという記憶が蘇り、そのアニメの内容とダブって見えて、
涙が止まらなくなるのです。




懐かしい神様が出てくると、
会いたくて会いたくてたまらなくなり……



(ノ_・。)



私にはもう“どうしても会えない神様“がいるのです。






って、ロマンスっぽいけど、
相手は人じゃないんか〜〜〜い!って感じですよね(笑)💦



私は(哀しいかな?笑)人間よりも御神仏様の方が知り合いが多いのです。




契約している龍神様だけでも、300柱いらっしゃいますし、

日本の神様だけでなく、仏様の関係でもたくさんいらっしゃるので……。




大家族ですね❤







次回、貴船の御神が登場!
(朝7時に更新予定)



今日も読んで下さって、ありがとうございます。
たくさんの方に見てもらいたいと思い、ランキングに参加しています。

読んだよ『記念の御朱印』
↓クリックお願い致します(*^^*)

スピリチュアルランキング