ようこそ、おこしやす(*^^*)
京都で神仏のメッセージをお伝えしている
巫女の愛葵と申します。
よければ御祈祷にポチッとお願い致します。
『本日の御祈祷』クリック↓

有り難うございます。

それでは、本文をお読み下さいませ♪



『仏様に結婚相手を薦められる』でも出てきた、我が家の旦那さん。


子供たちを輝かせるための、新しいメソッドを作り上げている最中です。


でも、自分でゼロから考えて作っていくのは、何でも大変なもの。


しかも相手は人間なので、計画通りにいくわけもありません。


どのような方向性で行ったらいいか迷っている時……


……。
…………。
………………。


凄まじいエネルギーが近付いてきました!


先日家族で訪れた、お寺の仏様だ!


『偉大な存在の御前で』で書いた、京都で唯一足がすくんで動けなくなってしまうくらい、本当にたくさんの仏様がいらっしゃるお寺。

近くにいらっしゃるだけで、その近辺が全てそのエネルギーに包まれてしまい、また身動きがとれない程、ビビってしまいました(>_<)


車の助手席に座っているにも関わらず、あまりのエネルギーに車を脇に停めてもらいました。


すると……


あ、入ってこられた。



……。
…………。
………………。


こうなると、
“どんな質問であれ、全て真実を答えられる状態“
になります。


旦那さんは、私がそのような事ができることを知っているので、

今何か迷っている事がないか問いました。


もちろん旦那さんは、子供を輝かせる為のカリキュラムをどのように作り上げていくのがよいのか、行き詰まっている事などを話しました。


【私=仏様】は、全ての状況や旦那さんの性格、未来なども把握した上で、どんどんお話していきす。


喋っている口は私だけども、
内容は私が思い付けるものではない。

“私の心“は、『へ〜〜』と思いながら聞いて?喋って?います。



そして、最後の質問をしようとした所で……



出ていかれました。



過去にも、旦那さんがしようとする“ある質問“にだけは、どの御神仏もアドバイスを下さりません。


それは、『もっとよくなる為に必要な問題・感情』だからのようです。


また、いつも同じ質問をして、答えをもらっているにも関わらず
『でも……』と言ってやっていない 、できないと思い込んでいる部分だったり。


なので、必要な事にのみ答えられ、帰って行かれました。


……。
…………。
………………。


さぁ、そこからが大変!


出て行かれた私の方は、いつもの吐き気タイム。。(〃_ _)σ∥


何度やっても、あの吐き気だけは……




ふぅ。




旦那さんは進むべき道がハッキリとしたようで、スッキリ顔(*^^*) 


う、羨ましい……オエ〜〜💨


(笑)


……。
…………。
………………。


でも、こうやって御神仏の方々が応援して、私に入ってまで詳細に、また正確に助言をしてくださるということは、本当に“世の中がよくなる活動“なんだなと、気付かされます。


当の私は、直後は何となく言った事を覚えていますが、すぐに記憶が薄れていってしまいます。

まぁ“私が“話したわけじゃないしな……


なので、

『しっかり覚えておいてよ!』

と、旦那さんに念を押しておくのです。



やはり、入られて話す時と、お言葉を外から聞いて伝えるのとでは、全然違います。


気持ち悪さも、全然違いますけどね(^^;)



でも、仏様の身にもなってみたら……



私に入る方がよっぽど気持ち悪い!?かもしれません(笑)



いつも、御言葉や御導きを頂き、本当に感謝しています(*^^*)




次回、金龍が叫びます!
(朝7時に更新予定)



今日も読んで下さって、ありがとうございます。
たくさんの方に見てもらいたいと思い、ランキングに参加しています。

読んだよ『記念の御朱印』
↓クリックお願い致します(*^^*)

スピリチュアルランキング